ラストデー② | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

仕事辞めてやりたかったことの一つが、古い写真のデータ化!

両親の子供時代の写真は終わったのに、自分自身のが終わってなくて、今日必死でやっていますガーン

{B1D2E88F-597C-4E32-83F4-9EE5BB12841B:01}

昭和感、半端ない!

完全に20世紀少年の雰囲気(笑)

{D58774ED-68EF-488B-83A7-72B777BA8C25:01}

面白い笑い泣き 

携帯解約しました!

でも電話が出来ない以外は何も変わらず、LINEも相変わらず出来て本当に良かったですウインク

バカーと言われそうですが、
無駄!と言われそうですが、

携帯番号とメアドをキープすることにしましたニヤリ

そんなサービスがあるんですね!!

月額発生するから、執着ない人からしたら、無駄ここに極まれりって感じですねガーン

この番号は、私のものだっチューキラキラキラキラキラキラ

今までの17年も、これからもずっと一緒だっ!!