あと2週間 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

2泊3日で宮崎にいます照れ 

たくさんの親族に会えて、
祖父側、祖母側のご先祖様の
お墓詣りもしっかり出来ました!

老人ホームにいるおばあちゃんにも会えたし、良かったですキラキラ 

初めてのレンタカー!

自分で運転出来るからこそ
行きたい場所に行ける!

最高ですえーんピンクハートピンクハートピンクハート 

田舎の景色が大好き!
{98B77DBC-BBFE-4FF1-8EC8-7839CE77846D:01}

リアルトトロな場所だと思うおねがい 

{F32A47AD-3E16-4DF0-9C39-8CA7BB68D6DB:01}

田んぼが好きで好きでね~照れハート 

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんが住んでた場所が本当に田舎で、昨日も来たのに今日も来てしまった!! 

{D06270B7-5754-4842-B4A2-46BD152CFF78:01}

緑な田んぼも好きだけど
今はお米がパンパンに入っていてもうすぐ収穫ですおねがい 

アメリカではこんな景色見れないかもしれないけど、代わりに麦畑とか見たいよ!

あるかなおねがい

堀切峠という場所にも来た!
{E31A85CB-5AB3-402F-8AF9-A024E67A6898:01}

天気に恵まれすぎた!

書くことがありすぎるのに、追いつかないガーン ここ2週間で沢山の人達に会いました音符 

書ける範囲でブログ書くぞ!

渡米まで、あと2週間ガーン

なんと、着いた翌々日から早速数日間一人ぼっち。旦那さんが出張ですガーン 

携帯もない、車もない、引っ越したてで一人ぼっちかぁーガーンアセアセ 

ドキドキ…