ようやく…とこれから | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

本日、免許取得してきましたー
\(^_^)/

鴻巣免許センター
{26F50DC2-026A-4C71-9A43-8F2A164BE7E6:01}

自分の番号があると、嬉しいですね

ようやく免許取得までの毎日に終止符 

かなり詰めて予定入れていたのでバタバタしましたが、目標の梅雨前に取得出来て良かったです

発行された免許の写真は、とても人相悪くて目が死んでましたが、それでも身分証明書ができたことが喜ばしいです!
{FD82081C-1C5B-4EFB-9E06-72D3542524CF:01}


今までは、パスポートだけでしたから 

今度は、渡米前に国際免許も取得すれば良いのですね(^-^)ノ

我が家の保険を見直して、すぐにでも運転の練習を始めたいと思います車

妹は既にペーパーのため、母近場担当、父遠出担当で指導をお願いしてあります

今年のノルマ1つ達成できて良かった

一生モノの資格ゲットン

今日まで知らなかったのですが、いて座教習所マジックいて座なる言葉があるようで、教習生が指導員に恋してしまう?マジックとのことです。

私はもう30代だし既婚者だし、そんな気持ちはカイムーだったのですが、若かったら優しくて明るい(そしてかっこいい)教官いたら、確かに惚れちゃうかもね!? 

そんな気持ちを抱きながら教習所に通うなんて、羨ましいやら切ないやら…

なんか楽しそう

これで、ようやくスケジュールが落ち着き結婚式の打ち合わせにも力をいれてゆきたいです。

ビザのこともいよいよ心配ですし…
(もうすぐ申請して丸々1年…

ステンドグラスの工房もようやく再開できます。
 
あと腰と筋膜炎が少し落ち着いたので、ダイエットのためのジムも再開!

そして、、、

免許取れたらやりたかったことは、
1人旅です(*^o^*) 

観光目的での1人の旅行はしたことありません!

フリーターだからこそ出来ることですが、週間天気予報を確認して、あ!ここ晴れてる!晴れと思った時にヒョイッと行っちゃう様な旅行をしてみたいなぁ、と思います

本当は、今年の2月に自分1人で微笑みの国ブータン王国に旅行するつもりでした。

日程も決まってましたが、あの時イスラム国の問題があって、お金振込期日日に、邦人の方の殺害が確定しニュースになって、全然関係のないブータンですが、少しだけ外務省の地図で黄色くなっていたのを見て怖気付いてキャンセルしてしまいました。
{ACE2DA53-CA6E-4264-BD88-97397D57E4BD:01}

今考えても、少し後悔しています 
今の方が、地殻的にも危ないですよね。

日本国内も行ってみたい所沢山あるので、お財布と相談しながら計画しようかと思います

とにかく今日は免許センターが1日がかりでしたが、中々忘れられない嬉しい日になりました