ドラゴボ会! | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

ドラゴンボール好きの友人と3人で、期限ギリギリ見れましたー!
ニコニコ。 ニコニコ。 ニコニコ。

ドラゴンボールZ 復活の「F」
 

あのフリーザ様が復活する映画です!!

 2年ぶりの映画!! 

ドラゴンボールだいすきーーーハート

我が家は夫婦で大好きです四星球

映画の中の悟空とベジータのかけ合いも面白いし、
フリーザが出てきたところで笑っちゃう(笑)
憎めないんだよーー
ポロリだしぽろり

亀仙人のじっちゃんが今回格好良かったハート

フリーザフリーザ3 がちょっと可哀想とか思っちゃう(笑)

最後は、え?この戦いの終わり方・・・あり?って思ったけどまぁ楽しかったから良い!

悟空、悟飯、悟天役の野沢雅子さん、もう80歳超えてるんだね

来月から鳥山明先生原案で、新しいドラゴンボール始まるし、

かなり高齢だけど頑張ってほしいなぁって思います!

ドラえもんの声優陣が変わったときも、そして未だに受け入れられていないけど、

悟空の声は、本気で野沢雅子さん以外いないんじゃ!?ドラゴンボール

アウト×デラックスに出てた野沢さん、普通に喋ってる時はもろ悟飯ちゃんだった悟飯

アメリカに、何の漫画や本を持っていくか悩みますが、

ドラゴンボールは持って行きたいなー四星球


キラキラ♪ キラキラ♪ キラキラ♪

映画鑑賞後は、友達のうち1人の家にお邪魔して、

ママがドラゴンボール見てる間にイイ子にパパとお留守番していた娘ちゃんと遊んできましたハート

 

数ヶ月ごとに成長を見られて、どんどん大きくなっていくな~と微笑ましいです♥akn♥

元同僚だから、宿る前も、お腹にいた時も毎日毎日会ってたんだよね(*^▽^*)

友人は、ほぼ自分実家と半同居状態なのですが、昼間は階下にご両親が居て、
心に余裕があるーと言ってましたにこ  いいな~!

私の周りは自分の実家の近くに住んでいる子が結構多くて、憧れますsao☆  
羨ましいなっ

私もそれが出来ればしたかった( ´艸`) アメリカいる間は無理だけど!

お土産いただきましたキラキラ♪

 

そしてー

この前、自動車学校でもらったクッキーがこんなに可愛らしいものでした虹

めちゃかわいいいいハート ハート ハート