第2の故郷 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日は、久々にカリフォルニアで出会った友達と久々に再会してきましたニコニコ。 ニコニコ。 ニコニコ。 ニコニコ。

Facebookでは繋がっていて、いいね!やコメントのやり取りがあっても、バラバラの生活をしていると中々会うタイミングって作りにくいですよね。
でも一声誰かが声をあげたら早かったdash*

2年ぶりくらいの再会かなぁと思ったら、なんと3.5年ぶりだったみたいで、如何に体感時間だけが遅くて、リアルな時の流れがどんどん過ぎ去っていくことを思い知らされましたsao☆ 滴

時間の流れ、こわい汗

でも、実際会って話すと久々って気がしないのが不思議です。

そのうち1人は、海外からたまたま帰国していて参加出来たのですが、なんと13年ぶりでした∑!! ∑!! わおdoki*

私が19歳の時の出会い。今、32歳だよ!

向こうも私に対して感じたと思うけど、彼女に対して時の流れを感じました!
感じない方が変ですよね、13年!

思い出話と、近況報告に花が咲く双葉
なんだかふっつーに時間が戻ったみたい・・・
13年ぶりの友達も、国際結婚していたよ(´∀`)

特別な場所、カリフォルニア

留学時代の友達は、皆、仕事でも学業でも旅行でもすぐにホイホイ海外の色んな国に行ってる子達ばかりなので、話しをするときは盛り上がるし楽なんですにこ 

私なんて薄っぺらいんだけど、周りの留学組は本当に個性的な友達多い(笑)
素敵ですOK Wハート 

今日はしかも、霊感がある子が2人程いて、どうやって幽霊が見えるのか霊感ゼロの私はめっちゃ食いついてしまいましたがーん!! 

霊がそこにいる~って感じることの出来るタイプと
人型でちゃんと顔とかもはっきりくっきり見えるタイプ!

私には無いシックスセンスだから、質問攻めしてしまいましたdash* dash* dash* 
興味深い・・・
 
久々に会えて楽しかったな。
本当に楽しかったきらきら!!
会話がさ、大人になってたよ照れる

晴れてて青空が出てて太陽
爽やかで、暑ければ虹
大体ハッピーになれる自分です。
(湿気がなければパーフェクト)

海がすぐ側にあって、開放的なカリフォルニア、大好きハート
 

旦那さんが、転職活動してたとき密かに
カリフォルニアにしないかな~!!と祈っていました。
(彼は生まれも育ちもミシガンで、寒いのLOVEな人)

アメリカ滞在中、CAに住める時もあるといいなぁハート なんてこっそり思っておりますにこ

寒いのが大の苦手ですが、これから住むミシガンも、自分にとってのカリフォルニア的な第2の故郷にしていきたいなー るんるん