自分を大事にしたり、しなかったり | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

 昨日は、ダイエットがてら姉妹ウォーキングニコニコ。 ニコニコ。 してきました!

またまた双葉 玉川上水緑道双葉

今回は、「拝島駅」→「鷹の台駅」までの約11km

福生市/昭島市 → 立川市 → 東大和市 → 小平市

と歩いてきました驚く  ふぃ~良く歩いたキラキラ

水の流れる方へ進んでいくのですが、このチョロチョロと
動いてるんだか動いてないんだか分からない程度の玉川上水を見ると
ロマンを感じてしまうのですが!!!
 

先ずは、拝島駅の駅そばで腹ごしらえsei

前に「マツコの知らない世界」で言ってたのですが、駅そばって個人経営がチェーン化していったものなので、同じチェーン店に見えても駅によって個性が全然違うとか。

ちくわ天とタマゴ 美味し~ハート
駅で食べるってだけで、「お値段の高い麺にコシがある蕎麦屋の蕎麦」じゃなくたって全然美味しいのですザルそば
 

やっぱりゴールデンウィーク!
沢山の人が歩いていましたよキラキラ

 

きれいな景色だと11kmも結構余裕!

山もキレイだけど、平坦な道を歩くのはやっぱり快適ですsei

ところどころに柵を巻き込んでいる木がありました。

根っこもコンクリを持ち上げたり、木の強さってすごいよね。

 

ぐんぐん進む~!
 

姉妹ウォーキング
ぺちゃくちゃお喋りがノンストップですね(笑)

 

好きなことが似ているので、
ココいいな~とか ココ行きたいな~って思った時に
誘い合えるのが嬉しいし、とてもお手軽ですsao☆

 

緑道をずっと歩いて
風も心地よく、体に良いことしたなぁって思ったのですが

帰りにステーキとサラダバーをお腹が苦しくなるまで食べてしまい、
前日も焼肉を食べに行きお腹まんぷくだったので、

体に良いことしたり、痛めつけたり、
そんな1日でした♥akn♥

32歳、ようやく体を大事にすることの大切さに気づいてきた今日このごろです顔文字
本日、胃もたれあは・・・