5月突入! | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

もう5月
早い・・・泣く
仕事辞めて丸々4ヶ月も経ったのか汗  

日にちをまたいでしまいましたが、
昨日は友達と京王プラザホテルでのスイーツビュッフェ会でしたニコニコ。 ニコニコ。 ニコニコ。 キラキラ
ストロベリーとアメリカンチェリーフェスティバル

美味しかったハート
 

元同僚達であり、友達なのですが
めちゃくちゃ仲が良いのです笑 ハート

毎日のようにLINELINE をし、話が尽きず・・・
すごく頻繁に会っていますsei
これからも一緒の予定がいっぱい!

(でもLINEの内容は、
子供のころ描いていた30代とは思えない内容ですが・・・w)


社会人になってから、
こんなに気の合う人に出会えて仕事辞めても仲良しなんて嬉しいな。
だから嬉しいよ~!と言いましたハート

本当に大好きにこ
一緒にいてすごーく楽なんですキラキラ♪

楽しいとか、時間を忘れる、とかそういう感情も大事ですが、
『居心地が良い』ってとても大事で、簡単には手に入らないものだと思います。
(私の場合だけかな)
ポジティブなこともネガティブなことも
受け止めてもらえて、私も受け止めたい。
そういう仲って、そんなに沢山あることでは無いのですよねキラキラ♪
だから嬉しいな。ありがとう。

お土産もらった
郵政とドラえもんのコラボのお手紙セットと缶ポスト ドラえもん 嬉しいね~!!!
 

次のスイーツビュフェは、ヒルトンで予定されているマリーアントワネットの世界をイメージしたビュッフェですsei

とんでもなくかわいい世界観!!!
7月に予約とれましたハート

ヒルトンは予約取るの大変です♥akn♥  
楽しみーハート 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

夜は、マッサージに行きました。

贅沢90分きらきら  でも4000円代で激安でした。

初めての場所で、施術者に、

sao☆ナーさんって今おかあさん?

すんごくホンワカしてるので!!


っていきなり最初に言われて・・・

うーん

褒められてんだか、軽くディスられてるんだか

複雑な気分でした滴 (だって、おかあさん?って・・・滴

良く、ホワホワしてるって言われ続けてきて

前にいた業界でも珍しいタイプだったらしいのですが、

自分ではあんまりそう思ってなかったんだけど

ここまでいつも人に言われ続けると、

他人から見たらそういうキャラなのかなぁって認めざるを得ない状態になってきました。

自分では正直、全然そう思ってないんだけど滴

仕事とか、怒ったりしなかったけど、厳しくやってきたつもりなんだけどな。

他人から見る自分と、自分が思ってる自分。 結構いつも違います汗2

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ