ひな祭りに御礼参り | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日は都内に通院だったので、その前に、長い間行かなきゃ!と思って気がかりだった場所に行ってきました。

浅草 今戸神社です
{00A65482-81C3-433B-A8DA-4B3CCF8C5545:01}

2年前に、縁結びの絵馬をかけてきまして

{90534088-EC5B-4E97-A210-A7B87C45FFA0:01}

無事に成就したのて、
成就絵馬と御礼参りです。

結婚して約1年経つってのに御礼参りが出来ずずっと気になっていました。
{93C380D5-0FD2-4972-9DF3-B462C0BC54C8:01}

ひなまつりの今日、なんだか絵馬まで雛人形ぽい

ここの御守りは本当に可愛くて、
もう必要ないかも!?なのに買ってしまいました(ノ´▽`)ノ
{FA87C92A-3FB1-4A4A-AF92-785F5F1FD251:01}

これから出会うどんな人も物事も、良いご縁に当たりますように…

御朱印帳もこの猫の柄で、可愛いくて欲しかったのですが、もうこれ以上趣味を増やさないでおこうと思い踏みとどまりました(笑)
でも御朱印を集めるの憧れます(笑)

絵馬の中には、「◯◯(たぶん彼?好きな人?の名前)がLINEを既読無視しませんように」という今時な切ないお願いごともあったりして、切なかったです汗 

おい、彼!既読無視すんな!むかっ

と思っちゃいました(^▽^;)

これは桜かなぁ。
春がもうきてますね!
{CDB38385-37EA-4A9C-9CF2-D8E1D99DAB6F:01}


とうとう3月になっちゃいましたね!

時が経つのはなんて早いんだ

今月は、やることをやる月にしなきゃDASH!

遊び呆けてはいられませんねDASH! 

とりあえずは、1秒も予習していないTOEICの勉強しなきゃ。

仕事辞めたら英語を見ないし聞かないし読まないし、殆ど喋らないし…
こりゃやばいな汗