感動した日 と ダイエット31週目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

昨日は、幼なじみ2人(姉妹)一家に招待されて、お呼ばれしてきました(´∀`) 

ほーんとに楽しかったぁ
{EDFC6981-E48F-4E54-ACD1-7AFBA96B574B:01}

結婚のお祝いをしてくれて、プレゼントをいただきました

DANSKの鍋!!
{A4DE20C4-E8DE-4706-8BE3-2E4098CD9F01:01}

こんな高いもの自分じゃ買うこと出来ないから一生大事にします!

そして…(笑)

ドラえもんの映画DVDセットも!!!
{F92F9C25-67AE-4F2B-B088-277C783982BF:01}

そうそう、私達はみんな赤ちゃんの頃から一緒にドラえもんで育ったからねぇ 
大好きなんです

嬉しいなぁ(〃∇〃) 

幼なじみ(姉)の方には2才の子ども。
妹の方には6才と3才の子ども。

あまりにも良い子、優しい子に育っていて、感動しました。

幼なじみ(妹)は、20代前半に、割と若くしてお母さんになったんだけれど、立派なお母さんだったなぁ(>_<) 

3人とも優しくて礼儀正しくていい子で、
本当に本当に感動した1日でした

みんな良いお母さん

他の友達でも、子どもに接するとき「○○さん」って優しく呼んだりしてる子が居るけど、本当にみんな優しい子なんだわ!

笑いと、笑顔と、優しい言葉。

注意する時も優しく諭してると、
子どももちゃんと言うこと聞くのね 

みんな本当に立派だ~(〃∇〃)


ダイエット31週目

開始から-1.0kg 
先週から+0.1kg 

{7CB2C482-C967-44A4-8BF7-1FD1DF979A95:01}
先週はジムに3回行けました!

体重は中々減らないけれど、あと2週間で1kg痩せたいですあせる

今週も3回はジムに通うぞ