私だけがわかる | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!


最近…。











右目の調子がいい!(笑)


もともと一重で、成長とともに奥二重の私の目👀


右目の方が若干腫れぼったくて、左右の大きさが違うのだけれど、

最近はほぼ同じ大きさ!

(・∀・)


職場の人に「ねえねえ、大きさ一緒でしょ?」って聞いたら、わからんって言われたけど(笑)

いいもんいいもん(笑)

自分だけがわかる変化。

みんなあるよねぇ??