おせんたく。 | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!



今日は洗濯日。

劇団員で集まっていそいそと。

この前の、ジゼルで使った白いお着物を

10着ほどと、帯、シャツ諸々。

早く乾けーチュー

そのあとは、リンダさんがしたいと言っていた鍋!

作るのは男性陣!

女性陣は漫画を読む!




てきぱき用意をする男性陣は

とても頼もしかったです。(こたつの中から見てました。)

なんか劇団ぽいね!(笑)

楽しかった爆笑

あ!もちろん片付けはしましたよ!!(笑)