映画『逃走中 THE MOVIE』が

7/19に公開されて早2週間弱。


一つ前のブログでも熱く語りましたが、

公開前から今に至るまで数多くの

プロモーション活動をされていました。


舞台挨拶/試写会も完成披露と公開記念で

過去にも2日間(?)ありましたが、

そのすべての逃走中としての活動が

本日(2024/08/07)をもって終了らしい赤ちゃん泣き

かなしい


私自身海外にいたりとかでばたついてて

ここまで舞台挨拶一回も行けてなくて。

でもJO1メンバーは私のトップ3だし

6人での活動を見れば見るほど

ファンタの3人も大好きになって、

こんな大切な6人を目にしないまま

終わらせるわけにはいかない!!

と言う強い気持ちで、

なんとか最後の舞台挨拶

チケットを手に入れました…絶望

(それはそれはほっとしたよ)


そうそう、入場特典のカード、

私今回自引き良過ぎてさ。

初回碧海で今日集合だったの!

嬉し過ぎるーって友人と話してたら

「すみませんシークレットと交換

探してるんですけど…」とか声かけられて。

いや、まてまてまて。

私交換探してるそぶり1ミクロンもしてない。

なんなら交換勢多過ぎて怖かったから

すぐ隠したのに追いかけられた滝汗

交換文化賛成だし好きだけど、

流石に節度ってもんがあるよ?

自分のことしか考えないのやめてww

と言うわけでことわりました。


席は2階R列だったけどこれがなかなか良くて

メンバー1人1人がしっかり見えたし

何より碧海が目の前だった。

なので凝視しておきました真顔キラキラ


その日は収録も入っていたので

多少テレビ用な感じの舞台挨拶でしたが

6人が仲良しなのはもちろん、

やっぱりJO1同志より仲良いところや

木全と碧海がダブラビしてるところ、

カイ役の川原瑛都くんの可愛さに

悶絶してしまったり、

総じてとても良かった。

れいやくんのおとぼけ具合も最高。


そしてやっぱり場数の違う佐藤大樹くんは

圧倒的プロ意識の高さを感じたし。

最後大樹くんがメッセージしてるときに

オタクと口パクで会話する某✈️さんを見て

相変わらずだ、、、と頭を抱えたしぼけー

↑これに関してはまじでどうにかならんのですか。今大事な話してんだよ、オタクと遊ぶ時間じゃないんだわ。OUTの時もそうだったな…慣れてきてるから尚更やめようね。


3vs3に分かれてミッションに

挑戦するコーナーの中で、

大樹くんと木全が

「どっちが上手くナレーションできるか」

対決があったのですが、

逃走中などのナレーションでお馴染み

マーク大喜多さんも

サプライズ登場(声のみ)してくださり

生の『逃走中』も聞けちゃいました🩵

やっぱり大樹くん上手だった。


あとは、撮影の合間に瑛都くんが

ダンスなどしてたと言う話になり

碧海の無茶振りでダンスをやる事に。

ひたすらシャムロックをする瑛都くんを見て

お兄さんたち連鎖してたの

あれ1番良かった…キラキラ


最後はちびっ子ハンター&

ワイルドハンターが総勢20名集合し

舞台上で写真撮影をして帰られました走る人

子どもたちにメロってる6人が

冗談抜きで1番可愛かった。

特にれいやくんと拓実がもう照れ


19時ちょっと過ぎに

上垣アナが締めて上映が始まりました。

もうゾロゾロみんな帰って

寂しかったな🥲


正直1度目は前評判も何もなく

逃走中だと思ってみてしまったから

なんだか物足りなさを感じたけど

2回目の今回は全然普通の青春ドラマとしてみたらびっくりするくらい良かった。笑


インタビュー記事とか読みすぎて

メンバーが言う「ここ見てください」

なポイントも余裕持って追えたし、

何より🐰「颯太くんが走るとメガネが

バインバインて揺れててかわいい」→最後のシーン

🍓「びっしゃびしゃに泣いてた」→消滅のシーン

🍓「リク(れいやくん)の逃げ方が可愛い」

→カイ抱っこして隠れるところ

がマジで可愛かった、全部楽しかったうさぎのぬいぐるみ


あとマジで!?

マジで口癖になった。悔しい笑

まんまと黎弥くんの作戦にはまった〜驚き


その日のSNSで色々な写真あがってたねお願い

 

 

 




ほんと、最高のメンバーだったぜ!!

この後に更新されたJOCHUMのティクトクも、

最高に可愛かったぜラブ!!