最近過去の自分のブログを見返していて

こんな記事を書いていたのに

映画について触れてなかったなと思って。


ご存知の通り、現在公開中の

映画『逃走中 THE MOVIE』に

JO1から川西拓実・木全翔也・金城碧海の

3人が出演しています。



拓実はデビューしてすぐの頃、

碧海はNetflixの特別版と上記ブログの回に

出演経験があります。

出場したメンバー誰1人として

未だ逃走成功経験はないものの、

今回ご縁があってJO1とFANTASTICSの

3人ずつが集まり

映画に出演することが決定しました拍手


ちなみにFANTASTICSからは

リーダーの佐藤大樹(29)さん、

ボーカルの中島颯太(24)さん、

パフォーマーの瀬口黎弥(28)さんが

出演していますニコニコスター

※年齢は2024/07現在


正直この映画で絡みができるまで、

佐藤大樹さんとFANTASTICSていう

グループ名しか知らなかった…

でも個人的にJO1の3人は

私の推しトップ3ていうのもあって、

毎日のように更新されるメディアの

インタビューを見漁っていたら

いつのまにかこの6人が大好きになっていた目がハート

特に今はれいやくんにどハマりしてます。

笑顔が素敵過ぎてな。


(左から佐藤大樹、碧海、拓実、翔也、中島颯太、瀬口黎弥)

度々颯太くんも言っていたけど、

JO1はもう木全のボケを一々相手にしない

だけどFANTASTICSのみなさんは

木全のボケ全部対応してくれるし

木全も嬉しくてボケまくるし

結果みんな楽しそうだし、

もう正直映画とかどうでもいいくらい

(ダメだよ)

ずっと6人での活動していて赤ちゃんぴえん

と思ってしまったよ…解散しないで。


颯太くん以外の2人はちょっと年齢的にも上だし、芸歴的にも圧倒的にお兄さんにも関わらず

ちゃんとJO1のこともリスペクトしてくれてて、その雰囲気も含めて本当に素敵な関係性になれてることが伝わって来ました。

JO1の3人も安心してお兄さんたちについて行ってる感がすごくてまた良かったにっこり


映画の内容に関しては、

逃走中と思ってみてしまうと

本編自体90分ちょっとだし

少々物足りなさを感じてしまうけど

6人の物語と思ってみると泣けた。

逃走中の設定いらないくらい(本末転倒)

てか欲を言えばただの青春映画として

6人の裏側とかもっと描いてほしかった

消滅とかいらないし

あの姉弟の話もそんな分量なくても、、、

れいやくんの出演シーンなんて

ほぼ予告動画に出てるし。

ポスターにもあるように、確かに

「全ての予想を覆す」笑

え?まじ?生き残るの彼だったんだ。

ていうwww

あとは、結構JO1とFANTASTICSが

それぞれ塊で出てくるシーンが多かったな。

たいきくんは拓実とか木全の

演技を褒めていたけど、

やっぱり彼の場数の違いは一目瞭然だった

最後のシーンとか大樹くんの

『走れぇぇぇー!!!!』

だけで泣けるから。

なんでそんな演技上手いのって悲しい


色々酷評があるみたいだけどさ、

別に彼ら何も悪くないからやめてくれない?

そう思うなら制作会社に言ってくれる?笑

で酷評してる人たち多分映画見てないよ

「こんなのに2000円払いたくない」とか

払ってない人が言うことだから。

払わなくていいから何もいうなよ(笑)


確かに内容としては結構薄いなー

と思ってしまったんだけど

評論家でもなんでもないから

そこに関しては期待してないし

6人の演技がみんな本当に良かったの。

贔屓目ももちろんあるけど。

6人のキャラクターみんな違ってみんないいし波長あってんだろうなぁ。

これからもずっと仲良しでいてください🙇‍♀️


早く6人で楽曲制作して。

とりあえずこの仲良し動画とメイキング見てって。

めざましでやってるロペともコラボして

ゆるっゆるなあの感じも可愛すぎたよ。



てきとうに可愛いみんなのインタビュー記事も貼り付けておきます🙇‍♀️

with

ぴあ

マイナビ

クランクイン

めざましmedia

モデルプレス

Emo!miu

ELLE

ENCOUNT