久々に普通の感想みたいなブログ書きます。
言います、
JO1を逃走中に出してくれてありがとう!!!
金ない金城碧海
雑魚キャラ河野純喜
ただのヒーロー佐藤景瑚
みんな最高すぎた!!!
爪痕残した!!
そんな彼らのNew Singleは
Tiger
さすが!!虎だけに!!トラ

MV再生数どうなんだろ?

すごい伸びようだけど、

逃走中の影響もあるのかしら🤔



前回ネトフリのときは

もっと他にもSHINeeのミンホとか

色々スターがいた気がするんだけど

今回完全にJO1の回だったし、

ほぼみんな活躍するし

メンバー愛も見られたし

ダサいところもかっこいいところも

全部丁度よく見られて

ほんとにさいこうだったよね〜

しかも景瑚よ。

あの子ネトフリ回体調悪かった?

てくらい別人級に活躍してたwww


あの時はミッションやらないし

碧海の誘い無視するしwww

ほぼほぼ見せ場なく終わったやん。

反省したんかな?笑


3人ともビジュももちろん決まってるし

一人一人のキャラも確立されてて、

冒頭で言ったキャラがそのまま

ずーっと継続的に抜かれてたので

「なんかよくわからん韓国っぽい人」

っていう知らない人たちからの印象

今回こそは払拭できたんじゃないか!


金城碧海は冒頭から金欠キャラで突っ走るけど、その辺の人の数倍高い運動能力持ち合わせてるから全然捕まらんのかっこいいし、

お金に目がないキャラで全くミッション参加しないし運動自慢2人(けごすか)に比べたら全然目立ったことしてないのになんか変なことしてるからなんか気になる河野純喜だし、

初っ端からミッションガンガン攻めるし、柱に隠れたとこは笑ったけど


最終的に女たちめっちゃ助けてんのカッコ良過ぎる

佐藤景瑚だし。


もちろんディレクター的に「今回はJO1メインで」みたいな方針があったから沢山抜かれてたかもしれんけど、そういう対象にされた番組がついに出来たことが嬉しいし。

何より、出場者の老若男女みんなのこと

トリコにしてた説まである。


男のトリコは金城碧海だし

女のトリコは佐藤景瑚だった。

(じゃあ河野純喜は?お茶の間のおばちゃん?)



少なくとも岡野さんとンダホは

金城碧海に惚れてたよなぁ。



日向坂の河田ちゃんとお見送り芸人は

佐藤景瑚に惚れてたよなぁ。



(だから河野純喜は?)



いやーすんばらしかった。

ネタバレすんなよって公式言ってたけど、

無理でしょ??

実況しちゃうでしょ!!!

推し活躍してんだから。


ついでに最初のミッションを

碧海と一緒にやって碧海のこと肩車してた

俳優の結木洸星くんは、

なんとあの、三笘の1ミリでお馴染みの

三笘薫選手のお兄さんなんだって😬


弟の話してるけどさ、

有名人なのに名前出さないの

謙虚と言うか、あれかな、

弟の名前出して売れるとか

嫌だったのかな。

とりあえず可愛かったしすごい。

弟と「いけるよなぁ」って。

ぜひいっちゃってください、

ハンター巻いちゃってください。


昨日の逃走中まじでHOTだった。

賞金は取れなくて残念だし

相変わらず金城のお財布事情は心配だけど

賞金取れるまで頑張って出続けてな。


この3人の活躍っぷりが

JO1の今後に直結してそうで楽しみ!