全然慣れない!
何回やってもド金城(緊張)!


今回約8ヶ月ぶりの実施となった
オンライントーク会(ヨントン)。
Your Keyを除いて、
ありがたいことにSTARGAZERから
毎回参加することができているので
今回でもう9回目になりました👀
※碧海は体調不良で「WANDERING」には参加してないよ

久々すぎることもあり
と言うか毎回そうなのですが、
当選が決まった時点で「さあ何話そう!」
を考え始めるものの
記憶に残りそうなこと?
自分が本当に聞きたいこと?
みんなが知りたがってること?
愛嬌に振り切る………
などなど結局ギリギリまで
考えは尽きないものですよね指差し

今回のオンラインイベントは
Your KeyとHITCHHIKER特典の
同時開催だったため、
推したちは約10時間ほど
オタクたちと喋り続けてたみたいです。
(考えるだけでタヒにそう…不安)

7回目の時も書いた気がするのだが、
最近もっぱら4部が多くて
もはや確定ベテラン枠?(そんなんないわ)

また4部だったし、

今現在またオーストラリアにいるため

時差の関係で16時台!!

早すぎるのも朝バタバタでしんどいけど

16時とかだと準備時間長過ぎて

緊張する暇がありすぎるのよね😶‍🌫️


なのでなんと11時過ぎまで寝てましたwww

(前日?当日?深夜に新曲でたからね!夜寝られなかったし!ありがとう新曲!!)


で結局15時過ぎくらいまでネタ考えて

こっち🇦🇺冬なのでクソ寒い中

湯たんぽ抱えて1時間カメラの前で

ただただボーーーッとしてましたね。


「本人確認まで5番目以内になったら認証画面にお入りください」

的な画面が入室したら出るんだけど、

正直あの時がいちばん緊張してる凝視


今回オーストラリアの家からだったんだけど

ホームステイ的な感じで家の人いて(日本人)

結構壁薄いから声聞かれんの嫌だし

かと言って小音でやるのも嫌だし

ひよりながらやってたら

本人確認の時スタッフさんに

「少々声が聞こえづらいのでもう少し画面に近づくなどの工夫をお願いします」

って注意された笑

確かに蚊みたいな声でやってた、ごめん。


…ではいきます。




サムネイル

Hi〜〜〜👋🏻



うおっ!!
みずき〜👋🏻

 
サムネイル


サムネイル

やっほー

まじで言ったか言ってないかくらいのカスみたいな声だった

やっほぉ❗️

 
サムネイル

のにバカデカボイスで返答くれた(滝涙)

サムネイル




みずきぃーーー
Wake up‼️‼️‼️

 
サムネイル

エライ!!私がAUSいる言ったから、一瞬「お」の口してたけど必死に考えて"Wake up"にしてきたすーえらいぞ😂

サムネイル

HAHA☆Thank you :)

…なんやねんこのつまらん返答は😑


テーンキュッグラサンww

 
サムネイル

犬歯ちらつかせ笑顔死ぬほど可愛かった


サムネイル




あか‼️‼️

 
サムネイル

おそろがいいんやね、わかったよニコニコ(ダマレ)


サムネイル

赤にした方がいい?
切ったほうがいい?


切らなくていいよ、そのままでいいよ、

かわいいから🩷

 
サムネイル

み:ありがと、ばいばい



絶望絶望絶望絶望絶望

落としてきた…
ちょうどいい感じに落としてきた…

碧海のレポって結構リアコみたいなの多くて
私割とそう言うの苦手だし
今まで別に碧海にそれは求めてなかったけど
最後の良かったワァよだれ
軽かった、やり過ぎずに落としてきた。

いいわ、

私この感じがいいです先生!

私の理想は友達みたいなカップル電話。

…今決めたけど。笑

回を重ねるたびに反省がいっぱい生まれ

次はこうしようああしようって考えるけど

結局振り出しに戻るんだよな。

にしても私冷静すぎるわ最後。

かわいいから♡の言い方とか

めっちゃモエ彼だったよ!?

テンション上がり過ぎて逆に冷静だった。

咄嗟に英語使ってくるところも偉いしさ〜

場数ふんでんなぁ。


あっあと1番大事これ!!!

名前初めて能動的に呼ばれた!

だいじ。だいじ。

なんでなん?てくらい呼ばれてこなかったし

呼んで!って言った時は

アホみたいに連呼されたし(コラ)

いや、いいのよ、当たるだけでもありがたいし。
までもこれでやっと
名前ちゃんと知ってたなと笑

満足でした😋
メールも夜にくれてありがとね。