碧海の体調不良が公式から発表されて

今日で17日。


本日2021/10/9の夜には

生放送シブヤノオトへの出演も控えています。


私たち金城碧海のオタクは、

KCON以降の碧海絡みの仕事について

どうなる事やら全く検討もつかず

毎日不安と戦っていました。

(もちろん1番不安なのは碧海本人とJO1ですが)


先週までの心情などは前回のブログで

たくさん吐露していますので割愛🙇‍♀️


あれからもう1通だけ、

碧海からのメールが届いたんです。

本文はありません。


そして今日。

碧海は出るのかな?お休みかな?

でも来月のコンサートのために今お仕事は休んでいいよ、って気持ちでいたんですけどねぇ…


やっぱり、無理だったみたい


いつからしんどい思いをしてたのかなぁ。

周りのことちゃんと頼れてた?

心の底から気を許せる人は、

碧海のすぐ近くに1人でもいた?


碧海がお休みに入る前のお仕事、

ハラミちゃんのラジオかな?

すごく頑張ってたよね。

でも、自分で気づかないうちに

無理もしてたんだと思う。



あー、推しの活動休止って、

こんなにつらいんだ。


碧海はいつも、期待以上のものを見せてくれようとしてたし、実際にそれを見せてくれてた。

切込隊長でいつも先頭で頑張ってくれてた。

苦手なダンスも、難しいボーカルレッスンも、大っ嫌いな勉強も、華やか過ぎるテレビのお仕事も。全部大事だから、完璧を求めちゃったのかな。

自分で蒔いた種によって厳しいことを言われることもあった。JO1になったあとのファンミ大阪公演では、ファンに対する謝罪を1人ですることもあった。

右も左も分からない中、人前に出始めて約2年、本当に全力疾走でよく頑張って来た。


きっかけは何かわからないけど、大事なコンサートも控えていて、それに対する焦りや不安もあって本当に心の中がいっぱいいっぱいだったんだろうな。



当たり前に碧海のヨントン(テレビ電話)は延期だし、おそらく来月の1stコンサートも難しい。



コロナなんてなければ………



初めての瞬間を、

JO1の11人で迎えられないのは

碧海だけじゃなくてメンバーみんなも

本当に悲しいし悔しいよね。


なんかつらすぎてきっと支離滅裂で

本当に申し訳ないけどとにかく悲しくて!!!


私も11/19の初ライブをJO1の11人と共に

幕張メッセで迎えるはずだった。

涙なしには見られないだろうな。

当たったし、

金城碧海含めJO1が大好きだし、

もちろん行くけど。

悲しくて悲しくて辛くて悔しくてたまらない。



今は実家とか心休まる場所で

しっかりと休んで欲しい。


メンバーの皆様、事務所の皆様、

碧海のいない分負担が増えると思うけど

どうか、どうか、

自分の健康を第一に考えつつ、

碧海が戻って来やすい環境を作って

優しい心で待っていて欲しいな☺️

もちろんJAMも。


碧海は強いから。絶対戻ってくる。

I'll be back

って何かで言ってた。

絶対嘘はつかない人だから。

信じて待ってます。









ずっと笑顔でいて。

頑張れskyくもり流れ星









いつも読んでいただきありがとうございます。

コメントとかいただけたらとても嬉しいですお願い

同じ気持ちの皆さん、違う気持ちの皆さん、みんなで共有してお互いに励まし合って前を向いて行きたいです。