梱包資材を買いに行ったついでにちょっとよってみました。

平日の昼間でしたが、せどりをやっている方が5人ほどいました。

しかし、みなさん何も買えていない感じでした。

まぁ、リサーチをしていただけかもしれませんが・・・

個人的にはここの系列はあまりいかないのですが、ブックオフと比べると良いものは有るけれど価格が高めです。

プレミアと表示して定価の数倍で商品を販売していたりもするので微妙ですね。

別の見方をすればとても参考になる店ですがね。

目利きの勉強をするには良いんじゃないでしょうか?

プレミア価格で売られている商品を中心にサーチをすると見えてくるものがあります。

画像だけではなく現物を手に取って見れることはとても重要です。

裏表まんべんなく確認をして記憶に焼きつけていきます。

プレミア価格の商品は調べる人が少ないので、稀に強烈な価格で売れる商品が見つかることもあります。

また、相場は一定ではないので覚えておいて利益が出るようになったら買いに行くこともできます。

買取価格を確認するのもいいでしょう。

相場が極端に下がった場合に楽に利益が取れることもあります。

もう少し通ってみようかな?