チャン・グンソク様情報 ダンミ美男3位&KOPIKO飴&梨泰院殺人事件&思い出&歯磨き粉&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月13日 月曜日 曇り後晴れ

 

こんばんは

 

ゴニルさんのプール動画は消して下さいと事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、ノーギャラで出演した映画が再び話題

 

「真犯人は誰なのか」

 

2023.07.10 

 

 

2009年に公開された映画『イテウォン殺人事件』の主演はチャン・グンソク

 

 

俳優チャン・グンソクの主演映画『イテウォン殺人事件』が、あるニュースを

 

きっかけに再び注目を浴びている。

 

『イテウォン殺人事件』は、実際に韓国で起こったソウル・梨泰院での

 

殺人事件を元に作られた、犯罪スリラー映画だ。

 

”梨泰院殺人事件”と呼ばれるこの事件が起きたのは、1997年の4月。

 

梨泰院にあるファストフード店のトイレで、22歳の青年が何度も凶器で刺され、

 

無惨に殺害された。

 

検察は捜査を通じて現場にいたアメリカ国籍のエドワード・リーと、

 

アーサー・ジョン・パターソンを容疑者と指摘したが、最高裁判所では無罪が確定。

 

その後、2011年に再捜査が行われ、アーサー・ジョン・パターソンは主犯として、

 

2016年に懲役20年の有罪判決を受けている。

 

事件発生から19年後に真犯人が明らかとなったこの事件は、世間の関心を集め、

 

各種メディアでも度々報道されていた。

 

そんな梨泰院殺人事件で検事を務めていた弁護士A氏が6月29日、

 

全北地域の井邑(チョンウプ)市のある商店街の建物で、遺体で発見されたという。

 

A氏は事件担当後に検事を辞め、2000年からは韓国南部・井邑市で

 

弁護士として活動をしていた。

 

警察はA氏の死を他殺ではないと見ており、家族の証言などから死亡原因の

 

調査を進めている。

 

今回の担当検事のニュースで、再び人々の関心を集めている映画

 

『イテウォン殺人事件』は、事件が未解決状態だった2009年に公開された。

 

劇中では犯人を捕まえようとする検事のパク・デシク(チョン・ジニョン扮)と、

 

容疑者の弁護士キム・ジョンシク(オ・グァンロク扮)の熾烈な法廷攻防が

 

描かれており、誰が犯人なのか謎の深まるミステリアスな展開が見どころの作品だ。

 

さらに被害者役として、新人時代のソン・ジュンギが出演していることでも

 

知られている。

 

殺害疑惑で拘束された容疑者ピアソンを演じたのは、日本でも知名度の高い

 

チャン・グンソク。彼は韓国系アメリカ人としてほぼ全てのセリフを英語で披露し、

 

自然で流暢な英語の実力が大きな話題となった。

 

チャン・グンソクは当時、未解決だった殺人事件に対して

 

さらなる社会的関心を向けるため、ノーギャラで出演していたという。

 

 

チャン・グンソクは『イテウォン殺人事件』では容疑者ピアソン役を演じた

 

 

そんな『イテウォン殺人事件』の中でも、特に観客に印象を植え付けた場面が、

 

映画のラストシーン。物語では捜査が進められるものの、真犯人は誰なのか

 

分からない白黒つかない状況が続いていた。

 

最後のシーンでチャン・グンソクは検事と対面。彼は終始、英語だけで

 

会話をしていたが、突如韓国語を話し、観客を驚かせる。

 

突然の韓国語に検事たちは動揺し、「おい!お前は韓国語ができるのか?」と

 

声をかけると、チャン・グンソクは「刑務所で学びました」と

 

意味深な笑みを浮かべた。

 

作品中で行われた捜査や裁判は、容疑者が韓国語を話せないことを

 

前提としていたものであった。そのため、韓国語ができるかできないかは、

 

裁判の判決に大きな影響を与える可能性がある。

 

その後、無罪判決を受けた容疑者の2人は釈放され、映画は幕を閉じるが、

 

チャン・グンソク演じるラストシーンは視聴者にも衝撃を与える、

 

大どんでん返しの結末となったのだ。

 

1993年に子ども服のカタログモデルで芸能界デビューを果たし、

 

子役の時期から華やかなルックスで人気を集めていたチャン・グンソク。

 

本格的な大人の演技を始めた後も、持ち前の少年美イメージでファンを

 

虜にしていた彼は『イテウォン殺人事件』で新たな魅力を開花させ、

 

演技者としてさらなる可能性を広げている。

 

チャン・グンソクは現在、自身の率いるバンドCHIMIRO(チミロ)の

 

日本ツアー『CHIMIRO 2023 JAPAN TOUR』を開催中だ。

 

 

+++++

 

 

2012/5/13

 

 

 

 

私の俳優..! がんばってください! スパムで一つになったウナギたちと

 

応援していること! このようにまた笑って^______^ 

 

 

☆彡

 

KBSサイト『愛の雨リアル現場フォト』

 

 

 

 

 

 

 

日曜日....5時間待機..携帯にかかってきた2通の電話..あ..

 

ぐんちゃん頭脳ローデング40%以上進行中...

 

大当りのだめにもう一度、忍....  

 

 

☆彡

 

2013/5/3

 

奨学金授与式 動画

 

 

 

 

 

 

尊敬する先輩が直接目の前で奨学金をくれるならば本当にわくわくしそうですが、

 

2013年度上半期奨学証書授与式が新本館6階宴会場で開かれました。

今回の奨学証書授与式にはイム・トコ総長とソンウ・ミョンホ経営副総長を

 

はじめとする学校関係者とキム・ジョルジョン新韓産業会長、ノ・ヨウンシク 

 

ノア総合商社会長、俳優チャン・グンソクなど校内・外の主要人物が参加しました。

この日イベントとでは漢陽大学卒業生および一般奨学基金六団体が

 

一同に集まって奨学基金を出した寄付者の所感を伝達する

 

意味のある時間を持ちました。

特にノア総合商社会長ノ・ヨウンシク卒業生は

 

「愛なくては与えることはあっても与えなくて愛することはできない」

 

として寄付の精神に対して話しました。

 

 

☆彡

 

2014/5/12

 

 

 

 

 

 

フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー
 

『エージェント チャングンソク』

 

 

 

 

あのチャン・グンソクの日本初の冠レギュラーバラエティーがついに登場!


スマホ・PCからも簡単に見られる!さらに、見逃し配信にも対応!

 

何度でも見られる!


その名も、フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー

 

『エージェント チャングンソク』

数々のドラマで多くの日本のファンを虜にしてきた彼の姿はまさに

 

現代の貴公子そのもの。


しかしこの番組では、これまで見せてきた彼の王子様的姿だけではない、

 

素顔のチャーミングなチャン・グンソクが満載!


日本での“ウナギポイント”(好感度)を上げるため、秘密組織

 

「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として、

 

様々なミッションを遂行していきます。


(※チャン・グンソクは自分のファンのことを「自分に力を与えてくれる存在」

 

という意味で“ウナギ”と呼びます)

 

#1と#2は、「エージェント チャングンソク」が、一日デートを通じて

 

「女心」を学ぶミッションにチャレンジ!


「女心」を学ぶ相手は、男性だけでなく女性にも人気のモデル、タレント、

 

女優として活躍中のトリンドル玲奈。


天然味あふれる彼女のキャラクターに翻弄されながら、果たして

 

「エージェント チャングンソク」はこのデートを成功させ、“ウナギポイント”を

 

アップさせるミッションを遂行できるのか!?

#3と#4のミッションテーマは、「自然で試される男の友情」。


「エージェント チャングンソク」が「友情」を深める相手は、ドラマ、映画、

 

舞台に大活躍、特技はサッカー、器械体操というスポーツマンで同じ年の

 

俳優・山本裕典。


なんと50メートル走5・9秒の記録を持つ芸能界随一の運動神経の持ち主が

 

今回のターゲットです。


舞台となるのは、奥多摩。最初のミッションは、

 

「赤い“車”に乗ってキャンプ場に向かえ。地図は車に」。

 

自己紹介も束の間、早速二人で車探し。


なんと端に赤い自転車を発見!地図が示すキャンプ場に向かうと、

 

さらなるミッションが!?果たして、

 

「エージェント チャングンソク」は、キャンプ場でのミッションをクリアして

 

“ウナギポイント″をアップさせることができるのか!?


初対面の二人が、キャンプ場体験で見せる無邪気な素顔はファンならずとも必見です。

日本初!のチャン・グンソクのオリジナルバラエティーとなるこの作品で、

 

彼のファンである「ウナギ」たちだけでなく、男性が見ても思わず

 

「ウナギ」になってしまうような、チャン・グンソクの素敵な人間性を

 

グッと掘り下げられる挑戦をしていきます。


また、地上波木曜深夜放送中の『コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>』

 

内でも、「コンちゃんテンちゃんグンちゃん」というミニコーナーに、

 

「エージェント チャングンソク」が登場します!こちらもお楽しみに!

■チャン・グンソク コメント


Q.新番組スタートに関して


ついに!日本で僕の番組がスタートします!僕にとって新しい挑戦なので、

 

ゲストの方に助けてもらいながら頑張りたいと思います。いろんな人が

 

楽しめる番組にしたいと思いますので、楽しみにしていてください!

 

ファンのみんなも絶対楽しい番組になるから期待しててね!

Q.1回目の撮影を終えた感想


まだ完璧ではない日本語の実力で、1人でプログラムを果たすのは怖いし

 

緊張もしましたが、温かいスタッフ達を信じていたし、撮影が始まってからは

 

放送としてではなく本当に「エージェント チャングンソク」になって

 

楽しく撮影ができてとても幸せな時間でした。特に初デートの相手だった

 

トリちゃんに好感をもってしまったかも…。

 

「エージェント チャングンソク」次回のミッションも期待しています!
 

Q.#3、4の見どころは?


中性的なイメージだけのチャン・グンソクは面白くないと思う。

 

自然の中で男同士の勝負だとかチャン・グンソクのありのままの姿を

 

見せたいということが一番の目標でした。

 

すべてを見せることは出来ないかもしれないけど、

 

いろんなゲスト、いろんな友達に出会いチャン・グンソクという

 

人間の素直な姿を伝えたいです。

 

 

 

 

☆彡

 

2015/5/13

 

「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」神戸公演

2015/05/13 19:03 


5月9、10日、神戸 ワールド記念ホールにて

 

「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」

 

神戸公演が開催された。

今回のツアーでは初めてのアリーナ公演となったこの日の公演では、

 

これまでのホールツアー公演でのアナログ的な感性はそのままに、

 

新たにアレンジされたセットリストと広いステージを生かした

 

演出で華やかな雰囲気をプラスし、アリーナを埋め尽くした観客を

 

「CRISHOWⅢ」の世界に引き込んだ。

 

公演中のMCでチャン・グンソクは

 

「5年前に日本で歌手としてデビューし、これまでずっと僕が

 

成長して来れたのはファンの応援があったから。これからも成長する

 

チャン・グンソクを見せるので応援して欲しい」

 

と言いながらファンに感謝の気持ちを述べ、熱い拍手と歓声が

 

ステージ上のチャン・グンソクを包んだ。

「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」は、

 

ホール公演が6都市(大阪、新潟、福岡、岡山、静岡、北海道)12回、

 

アリーナ公演が2都市(神戸、東京)4回の全16回公演で開催される。

 

 

 

 

 

 

=====