チャン・グンソク様情報 祝福&ニコ生放送&キレイな男・ロケ地巡り&サンタ王子&Z店ときラブ&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月25日 水曜日 晴れ

 

昨夜0時5分にTreeJから王子のクリスマスメールを受信!!

 

嬉しいね~!

 

予告ありだから見れました!

 

もし予告がなければその侭寝てたかな?私は( ´艸`)ムププ

 

でもこれをその侭UPしてるうなぎさんがいらっしゃいます。

 

これは有料会員だけに配信されたもの。

 

あかんよね~~!

 

教えたい気持ちは分かるけど、あかんもんはあかんよ!

 

ソギに言いつけてやる( ´艸`)ムププ

 

 

これからお出掛けして来ま~す!

 

ニコ生放送は12時間特番だから後半は見れます!

 

Zikzin公式Youtubeチャンネルにてミニライブ配信もあります!

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

星

 

 

花言葉:祝福

 

byJ.S.ミル:英国の哲学者 

 

「祝福」は苦悩の仮面をかぶって訪れる

 

 

王子を待つうなぎには2年間の苦悩の末

 

2020年5月29日以降に祝福は訪れます!

 

待ち長いですね!

 

しかしやっとトンネルの出口の光が見えて来ました!

 

王子が居ないクリスマスですが、寂しいけどでも来年は一緒!!

 

皆様今日一日を豊かにお過ごし下さい!

 

残り156日!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

「キレイな男」は本当にソギの本領発揮で綺麗でした!

 

でもってまた自慢やけど・・・2013年12月31日はKBS演技大賞に出るであろうと

 

予測で渡韓。出ないと分かりましたが、ロケ地巡りに徹する事に!

 

TreeJ事務所隣に店舗があった協賛のFERRINOのダウンを購入。

 

 

ソギがCMで着てた同じ物を購入。6万円×30%offでした。

 

女性用と男性用があったのですが、ソギと同じ物が欲しいうなぎさんは

 

敢えて男性用を購入するそう!

 

しかし私は男性用のサイズがジャストサイズ!( ´艸`)ムププ

 

非常に上質のダウンでとても暖かいです!

 

CafeDROPTOP巡りをスタート。

 

 

お店にあったサイン(江南のcafeDROPTOP)

 

「キレイな男」のコサが行われたお店。(現在は閉店)

 

新ドラマ「綺麗な男」チャン・グンソク&IU(アイユー)がドラマの大ヒット祈願で豚の頭の前で認証ショット!

 

 

次は論峴洞(ノニョンドン)のCafeDROPTOPに到着。

 

そしてここで撮影中だった「キレイな男」のロケに遭遇。

 

この時は私とチングと韓国うなぎさんの3人のみでした。

 

ガラス向こうでソギが階段に立って撮影中でした。

 

ドキドキmaxで撮影を眺める事に!

 

 

 

お向かいのスタバから。

 

この時のblogが見れないのが残念(´;ω;`)

 

そしてロケが終了後、お店から出て来たソギと至近距離でお目にかかれて・・・

 

その時のうなぎさんの人数は20人程。

 

20人程のうなぎさんを引き連れてソギがスタバ方面に移動。

 

スタバに居て出遅れた私はソギのスターワゴン車の前に一人で立つ事に。

 

そして通過時に「グンちゃん」と緊張の余り、かすれ声で言うと

 

「アニョ~ン」と好きなあひる口の笑顔をもらいました!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

卒倒しそうになりましたが・・・

 

以上何度も書いている自慢話でした。ミヤン!( ´艸`)ムププ

 

決してロケ地に敢えて行った訳でなく、遭遇と言える物です!

 

この時に直前に購入したFerrinoのダウンがお役立ちでした!

 

もしかして、Ferrinoのダウン効果があったかも?ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

=====