チャン・グンソク様情報 言葉の魔法&クリスマスメール&ムギョルの誕生日&足跡&東京タワー&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月24日 火曜日 晴れ後曇り

 

クリスマスイブを皆様は楽しんでいらっしゃいますか?

 

大人気のムギョルの誕生日は賑わいますね。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

私もムギョルなソギ堕ちだから大事な記念日!!

 

MerryChristmas!!クリスマスツリーサンタ

 

+++++

 

☆彡

 

 

言葉には魔法が宿ってる。

 

だから言い切ってしまったらいいよ。

 

今がどうだったとしても関係ないよ。

 

未来を描くことは自由なんだから。

 

自分がこうありたいって姿を、

 

思い描いたらそれを言葉にして、信じるんだ。 

 

そしたら、未来は変わっていくから。 

 

きっと大丈夫。 

 

予感を信じて、進めばいい。

 

 

この素敵な言葉はまさに王子が成功を収めた過程です!

 

日本でSMAPみたいになりたいと中学から日本語を勉強して・・・

 

その美しく上品なビジュアルや歌の上手さ、愛らしい性格もあって大成功!!

 

言霊はあります!

 

王子は先になりたい事を言って、有言実行を成し遂げて来ました!

 

そんな王子は2020年5月29日に戻って来ます。

 

今日cafeを訪問したそうですね。

 

私は見れてませんが・・・

 

うなぎが気になるよね!

 

大丈夫だよ~~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

残り157日!!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

 

これって言ってそう~!( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

ハ~~イ!東京タワー!!

 

 

 

 

お洒落~~!