ソウルのイルミネーションを訪ねて 3泊4日の旅 Part5 ブランチ&ユンスカラー&明洞 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月16日 月曜日 晴れ

昨日アップ予定がアメブロ通信障害で

不可でした。

寄って昨日の日付のままUPします。


おはようございます‼️

今朝は快晴

寒くありません

ダウンコートは必須ですが😄



SSGフードマーケット








チーズハムサンドも、もちもちパンもシナモンが

効いてめちゃくちゃ美味‼️














遊んでくれて有難う‼️
 








このホンデへ


上水駅のクリスマス飾り🎄



ホホミヨル



ユンスカラー



ここはジュンがハナを追い掛けたシーン







入り口は塗り直して欲しい





チーズケーキはcafe512と同じ‼️




「相続者たち」で冒頭出て来た願いが叶う

お守りです。韓国に帰国してもイミンホの部屋に

飾ってありました✌️











LoveRainで診療所になってた建物の中は

黄色の薔薇で飾ってありました。


















門扉にはまだこの看板がありました


ムギョルの家はまたお店が変わってました。

これで何回目かな?

ここでUPします。

明洞聖堂のライトアップ迄時間が、ありましたので

買い物を下見。帰りに購入。