チャン・グンソク様情報 愛と情熱&ラジオ&ネルソンダイアリー・IG&うなぎさん&タピオカ&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月31日 金曜日 曇り

 

おはようございます。

 

お仕事へ行ってきます。

 

今日も仕事⇒FITSMEなので帰りが遅いです。

 

星

 

 

神父様の言葉です。

 

誰かから深く愛された記憶は、決して消えることがありません。

 

いつもは忘れていても、本当に苦しいときには蘇ってきて、

 

わたしたちを優しく包み込み、励ましてくれるのです。

 

愛は、決して死ぬことがありません。

 

愛は、いつまでも生き続けます。

 

 

素敵な言葉!!

 

愛は、いつまでも生き続けます。

 

実感しています。

 

朝から癒されました!

 

 

花言葉:情熱

 

 

うなぎは王子を情熱を持って待っています。

 

王子もその日を情熱を持って待っています。うなぎに会う為に。

 

スターはファンあってこそ!

 

歯は命!人気も命!!

 

ファンもスターが心の癒しになってますのでかけ替えのない存在!

 

ソギや~~

 

知ってるううううう

 

まだ問い掛けてませんが・・・

 

いつもの事やん

 

俺も日数数えて楽しみにしてるから!

 

きゃ!わたしらうなぎは昨年からカウントダウンしてるで~~

 

 

後364日!!

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

ルンルン

 

https://kpopway.com/mixtape

 

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

=====