チャン・グンソク様情報 天分&名古屋公演&APS6周年・LINE記念&悪役の記事&フィギュア衣装 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月28日 火曜日 雨

 

おはようございます。

 

雨でほっとしながらコーヒーブレイクコーヒー

 

星

 

 

花言葉:天分

 

天分の意味:

 

1 生まれつきの性質・才能。「天分に恵まれる」「天分を発揮する」 

 

2 天から与えられた身分・職分。「天分をわきまえる」

 

 

まさに王子の事!!

 

天から与えられたビジュアル、宝石の様な声、演技力、ファンを愛する心、

 

愛らしい性格、何処を切り取っても素敵!!

 

最近では2017年の写真展の王子は「神の子アポロン」みたいでした。

 

ちなみにアポロンを拝見した事はありませんが・・・( ´艸`)ムププ

 

2017年の神の子アポロン王子ピンクハート

 

 

でもってこんな王子も・・・

 

下矢印

 

下矢印

 

2018年のおっさん王子ラブ

 

 

 

すっきゃねんラブラブ

 

これも天分!!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国期待のイケメン、チャン・グンソクが悪人を演じた理由

 

2010年5月27日 11:32

 

笑顔も魅力のイケメン韓流スター、チャン・グンソク

 

昨年、日本でも放送された「ベートーベン・ウィルス〜愛と情熱のシンフォニー〜」で

 

注目され、6月にはファンミーティングも開催されるドラマ「美男<イケメン>ですね」では、

 

ツンデレな人気バンドのリーダーの美青年テギョンを演じ、話題沸騰中の韓国の

 

若手実力派俳優チャン・グンソク。まさに期待のイケメンな彼が、5月28日(金)発売の

 

『イテウォン殺人事件』では一変。狂気の眼差しにドレッドヘア姿がインパクト大な、

 

ドラッグ常習の殺人容疑者ピアソンを演じ、役者としての新境地を開拓している。 

 

「最近は、甘い雰囲気で微笑んで、というようなイケメンな役を求められることが多いけど、

 

僕としては、いろんな役を演じて、演技の幅を広げたいと思っていて。

 

だから、今回の容疑者役にも抵抗はなかったんです。シナリオを読んで驚いたのは

 

『このシーンで彼はどう考えたか?』など、人物像が湧き出して、グイグイと感情移入

 

できたんです。そのとき『やってみたい!』と強く思いました」。

 

以下略

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

鉛筆

 

うなぎさんは職人さんが多い!

 

この時計もすげ~~~っ!

 

 

すご~~い!!

 

愛が凄いなピンクハート

 

フィギュアに関して過去のコンテストです。↓

 

チャン・グンソクJKSフィギュア衣装コンテスト開催!

 

facebook 動画 Collecte De Zikzin

 

JKSフィギュアEVENTのお知らせ。 

 

韓国からのオリジナル映像です。 

 

イベントブログがアップデートされました。 

 

《テーマ》   私だけのグンちゃん 

 

《審査基準》 

 

1. あなたが作った衣装を着用させてください。  

 

2. あなたがコーディネートしてください。  

 

3. あなたの心の中のグンちゃんを思い切って表現してください。   

 

《日程》 

 

・応募期間 7月1日〜7月7日 

 

・選別期間 7月8日〜7月10日  

 

・展示期間 7月18日〜7月22日 

 

・結果発表 2014年8月4日

 

 

 

 

もう5年も前だなんて!!

 

私もZ渋谷のお店で投票!

 

間近で拝見するとどれも甲乙付け難い力作ばかり!!

 

全部の作品が1位です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

+++++

 

 

 

トットちゃん