チャン・グンソク様情報 逆境に負けない強さ&ラジオ&広島フィルコン&等身大のAP&足跡&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月24日 金曜日 晴れ

 

本当に暑い日でした!

 

あれこれ用事を済ませて・・・

 

FITSMEへも行って来ました。

 

明日は仕事。

 

ラジオのソギの声に癒されています。

 

 

花言葉:逆境に負けない強さ

 

 

これはまさに王子へ贈りたい言葉!!

 

これまで逆境に堪えて日本で大輪の花を咲かせました。

 

しかし悪意ある記事によってドラマを降板。

 

1年以上は我慢しました。

 

王子が日本やその他韓国以外でAsiaPrinceとなって

 

心良く思わない人が居るからです。

 

なんでやねん。

 

しかし多くを語らなかったのは大正解!!

 

ソギのサポートに回ってるStaff(オンマ、ゴン様、室長など)さんは本当に

 

賢いし、ソギもまた然りです。

 

だからSBSドラマ「テバク」で男優部門演技大賞を年末(2016年年末)に

 

獲れた時は本当に嬉しそうでした!!うなぎも感無量!!

 

本当はSBSの会場に行きたかった!!

 

しかし日本でのお正月を過ごして本当に良かったです。

 

母となんちゃってPrinceと3人で過ごした最後のお正月でした!

 

 

王子はお顔に似合わず苦労して来たので本当の意味で

 

逆境に負けない強さを持っています。

 

まだ若干31歳と言う若さです!

 

精神的に老成しています。

 

お店の方々は皆さん、王子の事を礼儀正しいし、優しいし、良く気が付いて

 

スターぶって偉そうにしないと褒めて下さいます。

 

うなぎも王子の名前を汚さない様に見習って行きたいです!

 

 

残り371日!

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

アクリル等身大パネル!

 

180cmの置物をどこに置けばいいのか悩むよね。

 

ん?

 

玄関に置いていつも「ただいま~~」と言ってちゅっする唇

 

おばちゃんムカムカハッ

 

 

19cmだって! 2,680円(税込)

 

では本当に180cmだったら2680円×9.5倍=25460円

 

買う人居るんでしょうね。

 

あんたやん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

写真展でまたお世話になるcafeですね。

 

 

帰国したばかりなのに、羨ましい気分になるのって!!

 

何なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====