チャン・グンソク様情報 献身&ラジオ&広島フィルコン&ツイ・IG・公演記念&足跡&富士山 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月24日 金曜日 晴れ

 

おはようございます。

 

 

花言葉:献身

 

1 他人やある物事のために、わが身を犠牲にして尽くすこと。

 

2キリスト教で、神のために、生涯をささげること。 

 

 

うなぎさんの事ですネ!

 

王子へ献身的な愛を注いでいます。

 

我が身もお金も注いでいます!!

 

王子はポルシェに乗ってもうなぎは小さな車に乗車。

 

王子は億ションに住んでもうなぎはうさぎ小屋に住んでいます。ヽ(・∀・)ノ

 

勿論王子の演技力や歌唱力など努力はかなりのレベルです。

 

あのビジュアルと才能は一般人は持っていません。

 

そこに惚れてうなぎは愛もお金も献身的に捧げています。

 

ソギや~

 

分かってる?

 

うなぎは身を粉にして働いてあなたに身も心もお金も捧げているのよ~

 

追憶さん、身は要らないから心とお金だけ受け取るやん。( ´艸`)ムププ

 

やっぱり!

 

生まれ変わったら、あなた好みの女になって輪廻転生するから~

 

その時はポルシェの助手席に乗せてや~~

 

ラジャー!!

 

 

 

妄想はこのくらいにして現実が待ってま~~すヽ(*´∀`)ノ

 

洗濯して準備してお出掛けで~~す!!

 

+++++

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

住所:ソウル特別市江南区島山大路25道36 

 

地番住所:ソウル特別市江南区新沙洞565-14 

 

電話:070-8899-6629  

 

ピョンチョリネチマッサル

↑地図

 

ピョンチョリネチマッサル  (병철이네치맛살)  

 

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞565-14

 

 

=====