チャン・グンソク様情報 誠実な愛&うなぎさん&足跡他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月20日   月曜日   曇り

おはようございます😃

今日はお仲間3人が帰国の日。

明洞へ行き買い物してPLENOへ。

先月4月の渡韓は桜🌸を求めての一人でした!

今はその桜の木の新緑がとても綺麗です。

健康で幸せな誕生日をソギの居るソウルで

過ごすのも今回の渡韓目的の一つ。

「誕生日をPLENOで」とソウル旅の題名に

したい程。

実際の誕生日は明日🎂🎉🎊

全てに感謝です💖





花言葉:誠実な愛

最後の晩餐には食卓の背景にレモンの木🍋



うなぎの可愛い気持ちこそがまさに誠実な愛です。

短編映画上映のラストでソギが声で出演‼️

会場内はキャ〜とざわめきが起こりました。

王子登場では無く声だけです💖

ほんまに誠実さを貫くうなぎさん✌️

ソギや〜分かってる?

知ってる?

ゴン様の動画を見て知ってるかな?

会場内のうなぎさんのドキドキ感💓や

嬉しさは動画だけでは伝わらないかも?

あなたへの誠実な愛で溢れた会場でした!

各地で開催のフィルコンでも同じ✌️

うなぎさんはめちゃめちゃ可愛い乙女です。


昨日タクシーの運転手さんに「親子?」と

言われました。年齢だけなら確かに親子‼️

チングが「チングエヨ、チャン・グンソクペン」

と答えても、理解出来ない様子!

分かるかな?

分からないよね〜

韓国の方には!

うなぎは年齢に関係無く乙女女子🌺なんです✌️

そんな誠実な愛を貫く乙女集団がうなぎです💖


ところで、誰と誰が親子やねん?

私には分かりません。

おばちゃん‼️ええ加減にしてや!

どないやねん!


皆様、会えない辛さは同じ。

酸っぱいレモン🍋の日々です!

ご一緒にZIKZIN















































では準備して行ってきます😄