チャン・グンソク様情報 素直な心&短編映画感想&うなぎさん | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月19日   日曜日   雨





素直な心

うなぎさんは皆さん素直‼️

素直な真っ直ぐな心で、ただひたすら

王子を待っています✌️

でないと短編映画上映会にあんなに集まるかな?

家庭の事情、仕事の都合、大人な事情でソウルに

来れない方は仕方ないことです。

気持ちはソウルだったでしょうね。


私的には赤いスーツの短編映画が好き。

綺麗でうっとり拝見。

映画のチャン・グンソクは「孤独」です。

これでいいのかな?と悩みながら俳優として

前に進んで行かなければならないが、

将来に対する揺れる気持ちが表現されてました。

綺麗で可愛いのにふと見せる寂しげな表情が

演技なんでしょうが、現実のスターチャン・グンソク

に重ねて見てしまいました。

しかし、どの作品も素敵です。

一挙に拝見出来て幸せでした‼️

201号は笑いが起こり乍も、スターであるが故の

不自由さが可哀想だなと思いました。

結局「孤独」なんです。

チャン・グンソクその人そのものですね。

ある意味「素直な心」で表現した作品ばかり✌️

「CAMP」「ネルソン」はDVDで発売済み。

「偉大なる遺産」は上映済み。

しかし

今回6作品の一挙上映を鑑賞して、全ての作品に

込められている一貫したメッセージを私なりに

読み取れた事が嬉しかったです✌️

バラバラで拝見してたら見えない事が見えたかな?

お留守のうなぎさんは見たかったでしょう。

教えて欲しいでしょうがそれは皆さん各自が

感じる思いですから。

俳優並びに監督としてのチャン・グンソクの

才能を再確認出来ただけでもソウルに来た価値が

ありました‼️

日頃おっさん王子と揶揄してますが、やっぱ

すっきゃねん💖

王子に思い人が居たとしても、スターである

チャン・グンソクが好き‼️









皆様、その日迄ご一緒にZIKZIN‼️








































報恩寺の牡丹