4泊5日 短編映画上映会 参加旅 Part5-1 短編映画上映会場にて | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月18日 土曜日 曇り

 

午後2時の上映に参加のチングと一緒に会場へ。

 

皆さんが中に入った後もうなぎさんが沢山居ました。

 

皆さん一人の私に撮りましょうかとお声掛けて頂きありがとうございました!

 

また、「追憶さんですか?」と数人の方々にお声掛けて頂きコマスミダ~!

 

今後の励みになります。

 

少し休憩して、4時迄に戻ってくればいいので「奉恩寺」へ。

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

KT&Gサンサンアートホール

 

住所:ソウル特別市 江南区(カンナムグ) 大峙洞(テチドン) 1002, 3F 

 

(道路名住所) 永東大路 416

 

電話:02-3404-431

 

地図 

 
三成駅2番出口をZIKZIN!
 
 
 
 
 
 
ゴン様登場
 
 
 
動画撮影中
 
 
 
 
 
短編映画上映会の会場内にて
 
 
ここに顔入れて撮りましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
私は身体を少し斜めに傾いてますが身長158cmです。
 
大きさが分かりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1階の入り口
 
 
私のbagにはエルメス様が・・・ヽ(*´∀`)ノ
 
なんちゃってです!!
 
 
 
映画

 

 

 

 

 

 

動画をお借りしました。

 

 
ポスター、ミニ写真集、チケット、ソギからのお水
 
 
素敵なピクチャーチケ
 
 
 
蒸し暑くて近くのPARIS BAGUETTEで購入したマンゴーのスムージー
 
感想はこのあとで。
 
Twitterより 
 
『久しぶりに聞く親分の声 ゴン様の最後のご挨拶映像のあいだに挟まれた音声が
 
聞けました訳をガイドさんに 教えてもらいました 最後の消防!は 
 
よく軍人さんが忠誠!って言うのと一緒だと』 
 
『あんにょ〜ん さよなら おまえたち 後ろ姿も 綺麗だ 消防(そうばんっ!)』 
 
『チャン監督作品上映会の最初と最後にゴン様の挨拶映像が流れたのですが、
 
何故か大照れな感じでww 写真撮影録画は禁止〜等の内容なんですが、
 
どうしてそんなにテレてたのかの理由が最後に明らかに...グンちゃんの声が
 
入ってたんです。きっとあのゴン様にカメラ向けてたのもグンちゃんだったんだね〜(^^)』
 
『ゴン様から、上映会にあたっての注意事項と最後にもゴン様から感謝の言葉に
 
チャン監督の声がサプライズで入ってて!泣けたー(;A;) あれはDVDにしてほしいな。
 
笑いと涙がありました。グンちゃんの寂しい気持ちとか、色々 本当に良かった!
 
監督としての才能を感じました』 
 
『ずっと観てみたいと思ってた「それでもこんな人生良いと思う?」それから
 
「201号に住む男」初見なのもあるかもだけど、この2つの作品が特に印象深くて
 
ジーンときたな…ぜひDVDにしてほしい!』
 
 『もちろん完全に制作側にまわってほしいわけではないのだけど、チャン監督の
 
視点とか描き方とかすごく好きだなもっとたくさんの作品を観てみたくなる』 
 
 
 
一挙上映で拝見出来て本当に良かったです!