チャン・グンソク様情報 只今5位王子へ投票&王子の本当の誕生日&うなぎさん&足跡&富士山他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

9月26日 水曜日 晴れ

 

グンちゃん お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキバースデーケーキシャンパン

 

今日はお仕事。

 

行ってきま~~~す!!

 

まじかるクラウン

 

https://www.asiaartistawards.com/vote/preVote.html?type=mactor

 

 

++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

イエローハート

 

 

 

朝の部10:30~

 

夜の部9:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

https://entertain.naver.com/read?oid=022&aid=0002079183

 

 

スポーツワールド  

 

キムソンリョン「チャン・グンソクフォースすごい」

 

2009.10.07午前10:21

 

 

SBS水木ドラマ「イケメンですね」のキムソンリョンが劇中の息子テギョン役の

 

チャン・グンソクの「フォースがすごい」と賞賛した。 キムソンリョンは「今回のドラマを

 

通じてアイドルスターのチャン・グンソクという俳優を初めて会うたが、声が良くカリスマも

 

すごいよ」とし「本当に素晴らしい演技者の後輩と感じが非常に良い」と賞賛を惜しま

 

なかった。  特に「自鳴鼓」で某焼成役を演じ子の最高の純真な愛を見せてくれた

 

キムソンリョンは「今回も某氏性を持った人物だけど、子の心は某焼成とは全く違う」とし

 

「しかし、演技をしてみると、まだ私の心にモファコラムの某焼成が込められたように言って

 

いた」と言って笑った。  特に「イケメンですね」で、90年代の最高の女性歌手である

 

モファと役を演じているキムソンリョンは今回のドラマを通じて歌の実力も公開する。

 

「製作陣が私の声と似ている曲とした曲を推薦してくれて熱心に基づいて呼んだ。

 

ホン・ソンチャン監督が編集本を見たらよく出満足して私幸い」と述べた。 

 

 現在「美男ですね」と映画「房子伝」のために現在のソウルと安東を行き来しながら

 

多忙なスケジュールを消化しているキムソンリョンは「2009年の残りの期間中に、ドラマ、

 

映画、すべて熱心にして、多くの方々の多くの愛を受けたい」と覚悟を明らかにした。  

 

以下略

 

https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0002066446

 

 

キムソンリョン、「チャン・グンソクは、カリスマ素晴らしい後輩 " 

 

2009.11.26午前9:42

 

 

 SBS水木ドラマ「イケメンですね」でチャン・グンソクの母親で出演している

 

キムソンリョンが後輩俳優たちの賞賛を惜しまなかった。 

 

キムソンリョンは「イケメンですね」で、90年代の大韓民国最高の女性歌手であり

 

俳優であるモファと役を引き受けた。劇中ファン・テギョン(チャン・グンソク)の母で

 

出てきた母性なんて全くなく強引、自分しか知らない完璧なガリガリの役割を引き受けた。

 

また、極後半部に行くほどパク・シネとチャン・グンソクの出生の秘密を巡って劇に緊張感を

 

プラスした。 また、劇中で演じた大韓民国最高の女性歌手らしくバラード曲を歌って

 

水準級歌実力を誇ることもしているなど、ドラマを通じて風変わりな姿を見せることもした。 

 

チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファなどと一緒に熱演したキムソンリョン

 

は「かわいい後輩たちのように一緒にした作品だと物足りなさが大きい」とし、「これまで

 

ドラマの中で照らしれた高慢で生意気なトップスターでさらに内面の傷を負ったモファと

 

駅を消化しようとたくさん努力した」と放映終了を控えた所感を明らかにした。

 

 特にキムソンリョンはチャン・グンソクの「グンソクがはルックスもよくできたが、カリスマが

 

すごい後輩」と「年齢は若いが、現場をよく導いて行ったり、ファン・テギョンのキャラクターを

 

とてもよく消化したと思う」と賞賛を惜しまなかった。

 

また、パク・シネには、「シネもきれいな表面と同じくらい演技もよくて、責任も多くの友人だ。

 

あんまり明るい性格だよう撮影してずっと楽しかった。 一方、「美男ですね」は、今日

 

(26日)16回を最後に幕を下ろし、来る12月2日から固守ハン・イェスル主演の

 

「クリスマスに雪は降るの?」が放送される。

 

鉛筆

 

「美男ですね」は勿論大好きなドラマ。

 

これでソギはスーパースターとして超ブレイク!!

 

後のドラマ「クリスマスに雪は降るの?」でハン・イェスルとコスのコンビの

 

ロマンスですが、コスの少年時代をキム・スヒョンが演じています。

 

出番が少ないのですが、存在感のある演技でした。やっぱり光っていました。

 

私好みのイケメンでは無いのですが「星から来たあなた」では素敵な宇宙人役で

 

イケメンに見えたので彼の演技も素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++

 

 

 

===================

 

 

 

鉛筆

 

興味津々!!

 

 

 

鉛筆

 

ひゃ~~メガトン級過ぎる台風!!

 

こっちに向かって来ないで~~~