チャン・グンソク様情報 台風&王子へ投票&ネルソンD喜びの声&ロンドンで上映&雑誌発売&うなぎ | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

9月25日 火曜日 曇り

 

台風

 

+++++++++++++++++++++

 

まじかるクラウン

 

https://www.asiaartistawards.com/vote/preVote.html?type=mactor

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

第3回ロンドン東アジア映画祭は2018年10月25日に開かれ、東アジアで最も著名な監督、

 

LEAFFのオフィシャルセレクションによる最新のリリースを披露します。

 

金基徳(キム・ギドク)監督の最新作「ヒューマン・スペース・タイム・ヒューマン」は、

 

英国初演として上映される。 

 

人間、空間、時間と人間| 韓国| Dir。キム・ギドク| 2018年| 122分 

 

シノプシス: 軍艦に住んでいて、人類、道徳、人間関係の限界を探るために旅行している

 

様々な年齢と背景の人々のグループの物語に続きます。

 

彼らは空間と時間を通って移動するので、あらゆる種類の騒動に巻き込まれます。

 

日時 金、2018年10月26日、22:00 - 土、2018年10月27日00:00、BST 

 

ロケーション Vue Cinema London - ピカデリー リージェントストリート 

 

ロンドン SW1Y 4LR イギリス

 

地図

 

映画料金:£11.37〜£16.76

 

 

現在のレート:1£=148.424100円

 

11.37×148.424100=約1688円

 

鉛筆

 

日本で見れる日が来るのかな?

 

ソギが入隊中に見れると凄く嬉しいですね。

 

ネルソンダイアリーの発売が終わったので、この後のうなぎの予定がありません。

 

あんこさんが撮り溜めた動画はどうなってるのかな?

 

ソギはあんこさんに「うなぎの表情を撮って!」と常に言ってますが、

 

それでもソギを撮影しています。

 

あんこさんが撮った公演その物ではなく、メイキングオンパレードで

 

映画館やどこかの会場を貸切で上映会を開催希望!!

 

東方神起などは開催してましたよね。

 

お願いします。残り600日はどうすればいいの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

鉛筆

 

普通の入隊だと公にメッセも可能なんですね。

 

仕方無いです。あと612日待てばいいので。。。

 

待ってますよ~~~ラブ

 

実はこの気持ちは自分的には意外なんです。笑い泣き

 

直ぐにでもパク・ボゴム、イ・ジョンソクにトキめいて

 

FCに入会するのかな?と自分でも思ってました。←想定してたんかいムカムカ

 

ところが、ソギが弱い立場に居るのに、ここで心変わりは

 

私の女の心意気、正義感が許さないんです。卑怯ですよね。

 

ソギが公演したりして生でお目に掛かれてる時に、他のイケメンに

 

心が動くならば自分でも仕方無いと思います。

 

ソギが「俺の魅力が足りないならこれでどうだ!?」と勝負出来る立場になった時に、

 

もしもです。もしも、心が動くなら、正々堂々と他のイケメンに行きま~~す。

 

どないやねん??

 

 

 

 

鉛筆

 

我が家の庭は白の秋明菊です。