チャン・グンソク様情報 BB誕生日&若い下着王子&Z店&ランク&&足跡&うなぎさん&他&トッケビ | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月24日 日曜日 晴れ 追記あり

 

ソウル旅行記が遅れています。 キダリョジュセヨ~~~

 

昨日も出勤でした。

 

4泊5日のソウル旅行がかなりハードでしたので本当は2~3日まとめて休みたい程。

 

しかしながら、「すまじきものは宮仕え」ではありませんが、グン活の為に働かねばならず・・・

 

老体に鞭打って働いています。

 

ソギや~~~わかっとるけムカムカ

 

これも愛よ愛ピンクハートラブラブ

 

 

++++++++++

 

 

アメブロ まめごはんのマメ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

ビニールポーチ赤 ¥1,850(税込)

 

 

ビニールポーチ緑 ¥1,850(税込)

 

 

+++++++++++++

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

TRYST  (트리스트) 

 

電話:02-511-6612

 

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 664-17

 

(江南区 狎鴎亭路56キル 26)

 

コネスト 地図

 

L'inoui  (리누이)  リヌイと背中合わせのお店です。

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

この6年後ランボルギーニをget

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

鉛筆

 

ジェジュンは完璧な容貌です。

 

お肌の白さ、美しさ、ストイックに身体を鍛えて、私が本来好きな少しハスキーさを持った骨太い声、

 

私流に言えば欠点は背が180cm無い事くらいかな。

 

しかし最初ジェジュンを見た時に「陰がある」お顔がダメでした。

 

実は陰がある事は女性が惹かれる大きな魅力的な要素でもあります。

 

私の好みは育ちの良さが見える王子様タイプ。

 

だからソギなんです。ハート

 

ソギは父親の事業の失敗から経済的には苦労してますが、

 

両親に大事に育てて貰ったので、根っから明るく真っ直ぐに育った青年です。

 

やんちゃそうに見えてますが実は気配りが非常に出来て、正直で、根っから真っ直ぐな心を持ち、

 

人を癒す力を持って生まれた王子様です。

 

容貌が完璧で無いのも魅力の一つ。びっくり

 

唯一無二なのがあの愛らしさ。ピンクハート

 

ま、惚れてしまえば容貌なんて結局は関係無いのですが。。。

 

スターなんですが、一般人と変わらない(つまりストイックでは無いって事)ところにほっとします。

 

あはは・・・私がだらしなく肥っているからですが。。。

 

私は3年前から急激に肥って・・・年齢的なものや遺伝的なものもあるでしょうね。

 

ソギ自身もそれを十分に分かっていて、写真展の時、一枚一枚を見てサインする時に

 

呟いていたのが可笑しいやら可愛いやらで、こんなスターおるんかい!みたいなウインク

 

体育館の写真はどれも素敵でした。

 

80枚あったのに当たりませんでしたが、それでもソギが体育館を一周する時に見れて

 

つぶやきを翻訳機で聞けて幸せでした。

 

参加出来なかったうなぎさんは「行きたかったな」と言う思いがあるでしょうが、様々な事情で

 

渡韓出来ないのは仕方無い事だと思います。応援する心は同じです。チョキ

 

ソギは体育館に居るうなぎだけを見ていません。

 

全てのうなぎが、写真の一枚一枚の奥で応援してるうなぎさんが見えていたはずです。

 

やがてXデーが来ます。

 

昨日休憩時間にソギの丸刈りを見て涙が一粒タラー

 

パニックになって・・・

 

しかし考えてみたら、黒く染めて無いのでまだでしょうが・・・

 

しかし黒くなったら。。。

 

今もこれからもZIKZINチョキ

 

 

 

 

鉛筆

 

いま、アジドラで「トッケビ」の再放送を見ています。

 

本日は12話、13話。

 

全ての謎が解けて・・・涙が溢れました。←2回目にも拘らずびっくり

 

トッケビは壮大な歴史Storyが裏付けにあって、カッコいいイケメン2人が熱演して、

 

しかもインテリアも景色も全てが素晴らしいんです。

 

マニャゲ~、ソギがトッケビに出演したら、誰を演じるのがいいかな?と妄想。

 

ドンちゃんが演じた死神かな?

 

ソギは漢陽大学の映画科を学んでます。監督としてショートフィルムも撮っています。

                                 ↑賞も貰ってます。

 

だからか、少しひねりのある作品を選ぶ傾向があります。

 

こう書くのも、ヒット作品に出演して喜ぶお顔が見たいからです。

 

これが愛よ愛ピンクハートラブラブハートラブラブ