チャン・グンソク様情報 インフル&人間の時間 記事&IG 人間の時間&スイッチ記事&FM出発2他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月25日 金曜日 曇り時々晴れ

 
星
 

 

+++++++++++++++++++
 
星
 

 

聖火は、今月29日

 

ボイメン 小林豊さん田中俊介さん 安藤美姫さんチャン・グンソクさん

 

順番で繋がれる予定ですドキドキ

 
+++++++++++++++
 
メモ
 
「人間の時間」がベルリン国際映画祭で発表されると、韓国、日本でも上映ですね。
 
記事を読む度にテンションがUP上矢印
 
最新と過去記事も含めて掲載。下矢印
 

星

 

 

2018年01月26日12時16分

 

 

キム・ギドク監督の新作「人間、空間、時間、そして人間(原題)」が第68回ベルリン

 

国際映画祭パノラマスペシャル部門に公式招待された。

ベルリン国際映画祭はカンヌ映画祭、ベネチア国際映画祭とともに“世界3大映画祭”に

 

選ばれる悠久な歴史と名声を誇る映画祭で、コンペティション、パノラマ、フォーラム、

 

ジェネレーションなどのセクションを通して世界から発掘した最高の作品を紹介する。

パノラマ部門は巨匠たちの新作はもちろん、才能が光る新人監督たちのデビュー作に

 

いたるまで様々なスペクトルのプログラミングを通して「芸術的ビジョン、違いに対する勇気、

 

慣れないものに対する熱望、奥深い歴史的自覚、または進取的な個性」を代弁する

 

作品を選別し、招待する。パノラマ部門は3つのサブセクションに分かれるが、世界映画界

 

の最新傾向が分かる“パノラマ”、ベルリン映画祭の視線を盛り込んだドキュメンタリーを

 

選別し、公開する“パノラマドキュメンタリー”、そしてパノラマ部門のハイライトである

 

世界的巨匠たちの新作を紹介する“パノラマスペシャル”だ。

ベルリン映画祭のパノラマ部門キュレーターであるPaz L'azaro、Michael St"utz、

 

Andreas Struckは「この大胆な作品に深く感銘を受けた。この作品は人間という腫の

 

深淵を覗く大胆で強烈な映像美を通して観客を試す。また、現代社会に蔓延する

 

家父長的位階秩序に対する残酷で必死的な渇望を警戒するようにする。

 

超現実的で無慈悲な反転は現象に対する挑発的な描写を超えたディストピアを構築する。

 

この作品は私たち自らの責任感を信じるように促す素直な刺激で、論争的な話題に関する

 

討論を楽しむベルリンの観客にとって素敵な挑戦になるだろう」という招待評を伝えた。

藤井美菜、チャン・グンソク、アン・ソンギ、イ・ソンジェ、リュ・スンボム、ソン・ギユン、

 

オダギリジョー出演の「人間、空間、時間、そして人間」は、様々な年齢と職業の人々が

 

退役した軍艦に乗って旅行をしていたところ、海を航海していた軍艦が未知の空間に

 

着くと搭乗客たちは生存のために様々な悲劇的事件を起こし、貪欲と自己中心的な

 

考えだけが残る空間で各人物が見せる生と死に対処する方式を通して食べて食べられる

 

“人類の生”も巨大な“自然の歴史”の一部という物語を描いている作品だ。

キム・ギドク監督は1998年「悪い女~青い門~」が第49回ベルリン国際映画祭パノラマ

 

部門に招待されたことを皮切りに、2002年には「悪い男」でコンペティション部門に、

 

そして2004年には「サマリア」で再びコンペティション部門に招待され、最優秀監督賞

 

銀熊賞を受賞した。

 

星

Kstyle

 

チャン・グンソク、キム・ギドク監督作に出演した理由を明かす

 

「俳優として1つの壁を打ち破りたかった」

 

2017年08月07日14時16分

 

 

チャン・グンソクが、キム・ギドク監督の映画を選んだ理由を語った。

7日に公開された日刊スポーツのインタビューで、チャン・グンソクはキム・ギドク監督の

 

新作「人間の時間」に出演したことについて「これまではロマンチックな作品への出演が

 

多かったので、俳優としての1つの壁を打ち破りたかった」と話した。

同作で、デビュー以降自身初となるベッドシーンを演じたチャン・グンソクは「撮影をした時

 

は楽しかったけど、うなぎ(ファンの総称) が見たら大変かも……」と思わずこぼした。

日本で4thアルバムの発売を控えているチャン・グンソクは、今回のアルバムタイトル曲の

 

歌詞を自ら書いた。「ファン1人1人に直接話したいメッセージを歌詞で表現しました。

 

それは『チャン・グンソク』を選んだことを絶対に後悔させないということです」とファンへの

 

特別な愛を語った。

歌詞はわずか5分で書きあげたという。4月に行われた福岡ファンミーティングの際、

 

宿泊先のホテル付近の海辺に「I LOVE JKS」「チャン・グンソク 頑張れ」などとファンが

 

メッセージを書いてくれたものを見て感激したというチャン・グンソクは「こんなに大きな愛を

 

もらっていいのかな。そう思いながら、今の気持ちを表現したいと思って5分で詞を

 

書き上げました」と新曲誕生の秘話を明かした。

 

星

 

Kstyle

 

チャン・グンソク&藤井美菜らの集合ショットに注目“皆で食事中”

 

2017年06月14日18時09分

 

 

映画「人間の時間」(監督:キム・ギドク) の主役たちが集まった。

本格的にクランクインした「人間の時間」は、俳優たちが撮影地で一緒に食事する姿を

 

写真で伝えた。

今回公開された写真は映画「人間の時間」出演の俳優たちが一緒に撮ったもので、

 

キム・ギドクフィルムがマスコミに初めて公開する撮影現場の写真だ。左からソン・ギユン、

 

リュ・スンボム、アン・ソンギ、チャン・グンソク、イ・ソンジェ、藤井美菜が明るい姿を見せ、

 

和んだ雰囲気の中で順調に撮影していることを知らせた。

映画「人間の時間」はさまざまな年齢と職業の人々が軍艦に乗って旅をするストーリーで、

 

軍艦の中でモラルや倫理を超えてさまざまな人間の欲望を見せる予定だ。

今回の映画で藤井美菜はイブ役を、アダム役にはチャン・グンソク、シン老人役には

 

アン・ソンギ、暴力団のボス役にはリュ・スンボム、政治家役にイ・ソンジェ、艦長役には

 

ソン・ギユン、イブの彼氏役にオダギリジョーが特別出演する。

 

+++++++++

 

メモ

 

「人間の時間」関連でインスタにUPされた昨年7月のを記載。

 

星

 

インスタ

 

asia_prince_jks

 

인간의 시간 길바닥버젼.

 

 

 

星

 

インスタ

 
 
 
 

 

星

 

インスタ

 

 
 
 

 

星

 

インスタ

 
한남북엇국

 

christina_siyune_park

 

great to see you. #근짱

 

 

 

星

 

コネスト 漢南プゴク

 
芸能人も常連!漢南洞の干しスケトウダラスープ人気店
「漢南プゴク」は、プゴク(プゴグッ)という干しスケトウダラを入れて煮込んだスープが自慢のお店です。
2009年にオープンして以来、お昼や夕食時にはお客さんが列をなして並ぶ人気店で、イ・ヨンエや
ユン・ウネなど芸能人も頻繁に訪れます。干しスケトウダラのスープは、牛骨を煮込んだスープを
ブレンドしており「漢南プゴク」ならではのコクのある味です。二日酔いの際の酔い覚ましや、朝食に
ぴったりのメニューです。キムチ・エゴマの葉・韓国かぼちゃ・ナスなどを卵にくぐらせ焼き上げた
ジョンの盛り合わせも人気メニュー。庶民的な雰囲気のお店で、地元のお客さんに混じって食事をして
みてはいかがですか?
 

住所:ソウル特別市 龍山区(ヨンサング) 漢南洞(ハンナムドン) 73-2 /

 

(道路名住所) 読書堂路 65-7

 

電話:02-2297-1988

 

地図

 

メモ

 

ここで干しスケトウダラのスープ(북엇국(プゴク))が食べたい。

 

星

 

インスタ

 

christina_siyune_park

 

#안성기선배님 #그와그녀의목요일 #성기윤#드림아트센터2관

 

#더블케이씨어터 #대학로연극#연극추천#인생연극#윤유선#꼭보세요

 

 

 

++++++++++++++

 

星

 

 

SBS「チャン・グンソク・ハンイェリ・バクホサン・チョン・ウンイン、

 

「リターン」の後続「スイッチ」確定 "[公式立場]

 

2018.01.24。 17:45

 

 

俳優チャン・グンソクとハンイェリバクホサンチョン・ウンインジョフイボンが

 

新しいドラマ「スイッチ」で団結。

 

24日SBS関係者はティブイデイルリに「チャン・グンソクハンイェリチョン・ウンインバク

 

ホサンジョフイボンは、その新しい水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい」

 

(脚本ベクウンチョル・演出ナムテジン、以下「スイッチ」)に出演する。

 

最近の出演を確定した」と公式立場を明らかにした。

 

 「スイッチ」は、合法と違法の境界で定義に向かって風刺メッセージを投げるドラマだ。

 

当初チャン・グンソクが出演を検討していることが知られ「孔雀王」という仮題で報道された

 

ことがある。

 
結局出演を確定したチャン・グンソクは、司法試験を準備するように、優れた頭脳を
 
ジニョトたがチェックはされなかった詐欺師役を引き受けた。
 
ハンイェリは熱血検査で呼吸する。

 

特にバクホ山チョン・ウンインは、最近人気の下に放映終了したケーブルTV tvN水木

 

ドラマ「賢明なガムパン生活」の後すぐに次期作を決め期待を集めている。

 

ここでSBS月火ドラマ「操作」で活躍したジョフイボンが加え再びジャンルムルで熱演する

 

見通しだ。

 

「スイッチ」の脚本は、「怪しい家政婦」のベクウンチョル作家、演出は「非正規職アイドル」

 

のナムテジンPDが務める。

 

現在放送中の「リターン」の後続で3月中に初放送される予定だ。

 
+++++++++++++

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

++++++++++

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

==================

 

星

 

 

カメラ