チャン・グンソク様情報 聖火リレー応援&人間の時間 記事&スイッチ 記事&ランク&FM出発日&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月26日 金曜日 曇り時々晴れ

 
次々にUPされていて・・・切りがありません。
 
4000文字超え・・・滝汗
 
お口が安いソギですが、私はお目が安いんです。笑い泣き
 
今から準備してカーブスや銀行へ。
 

+++++++++++++++++++

 

星

 

 

 

 

メモ

 

上矢印聖火リレーを応援して下さっています。

 

この写真は公式に許可を得ているそうです。

 

1/29まで残り3日!!

 

ソギも聖火リレー応援に行かれる方も寒さに気を付けて下さい。

 

無事に大役を果たされます様にチョキ

 

+++++++++++++++

 

星

 

 

星

 

 

http://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0003170418&lfrom=twitter

 

뉴스1

 

[公式]キム・ギドク「人間、スペース、時間および人間」、ベルリン映画祭公式招待

 

2018.01.26 오전 9:32

 

 

チョン・ユジン記者=キム・ギドク監督の新作「人間、スペース、時間および人間」

 

(製作キム・ギドクフィルム)がベルリン映画祭に進出する。 海外配給会社(株)

 

ファインカットは26日、「「人間、スペース、時間と人間」が来月2月15日から25日まで

 

ドイツのベルリンで開かれる第68回ベルリン国際映画祭のパノラマスペシャル

 

(PanoramaSpecial)部門に公式招待された"と明らかにした。

 

ベルリン国際映画祭は、カンヌ映画祭、ベネチア国際映画祭とともに「世界三大映画祭」と

 

指折り数えられる歴史と名声を誇る映画祭で、競争、パノラマ、フォーラム、ジェネレー

 

ションなどのセクションを介して全世界で発掘した最高の作品を紹介する。

 

パノラマ部門は巨匠たちの新作はもちろん、才能が引き立つ新人監督のデビュー作に

 

至るまで、さまざまなスペムスペクトルのプログラミングを通じて「芸術的ビジョン、相違の

 

容器、見知らぬものの熱望、深い歴史的自覚、あるいは積極的な個性」を代弁する

 

作品を選別して招待する。 パノラマ部門は、3つのサブセクションに分けられる、世界の

 

映画界の最新トレンドを見せる「パノラマ」、ベルリン映画祭の視線を盛り込んだドキュ

 

メンタリーを選別して表示する「パノラマドキュメンタリー」、そしてパノラマ部門のハイライト

 

である世界的な巨匠たちの新作を紹介する「パノラマスペシャル」がそれだ。

 

「人間、スペース、時間と人間」が招請されたパノラマスペシャル部門には2017年

 

「アイ・アム・ラブ」として知られてルカグアなんてノ監督の最新作「コール米バイ・ユア・

 

ネーム」が2016年に「パニエピンク」のドーリス・デリエ監督の「福島私の愛」などが

 

招待された事があって、韓国映画ではカン・ジェギュ監督の「マイウェイ」が、2012年

 

招請された。パノラマスペシャル部分の招請作は競争部門と同じように記者会見が

 

ベルリン国際映画祭のウェブサイトを介して生中継されるほど重要な位置を占めている。

 

「人間、スペース、時間および人間」の海外配給会社(株)ファインカットによると、

 

ベルリン映画祭パノラマ部門キュレーターであるズラザロ(PazLázaro)、ミカエル・

 

シュートィチュ(MichaelStütz)、アンドレアス・スーツルック(Andreas Struck)は

 

「この大胆な作品に深く感銘を受けた。この作品は、人間という種の深淵を覗く大胆

 

かつ強烈な映像美を通じて観客たちを試みに与えることを許可する。また、現代社会に

 

蔓延家父長的位階秩序を向けた残酷で絶望的な渇望にについて警戒心を

 

持つようにする。非現実であり、無慈悲な反転は現象の挑発的な描写を超えた

 

ディストピアを構築する。この作品は、私たち自身の責任を信じるように煽る

 

正直刺激であり、論争の的に話題についての議論を楽しむベルリンの観客に

 

素晴らしい挑戦になるだろう」という招待評価を伝えた。

 

藤井ミナ、チャン・グンソク、アン・ソンギ、イ・ソンジェ、リュ・スンボム、ソンギユン、

 

オダギリジョー主演の「人間、スペース、時間と人間」は、様々な年齢や職業の人々が

 

退役した軍艦に乗って旅をしていたの海を航海していた軍艦が未知の空間に近づく

 

乗客は生存のために様々な悲劇的な事件を起こすようになり、貪欲と利己心だけが

 

残った空間では、各人物が表示生と死に対処する方法で食べて食わ「人類の生活」も

 

巨大な「自然の歴史」の一部という話を含んでいる作品で、キム・ギドク監督の23番目の

 

長編である。 キム・ギドク監督は、1998年の「青い大門」が第49回ベルリン国際映画祭

 

パノラマ部門に招待されたのを皮切りに、2002年には「悪い男」でコンペティション部門

 

には、2004年には「サマリア」で再び競争部門に招請されて最優秀監督賞銀熊を

 

受賞している。

 

星

 

 

メモ

 

SBSnewsで記載されています。

 

星

 

 

チャン・グンソク×キム・ギドク監督新作映画、ベルリン映画祭へ!

 

2018/01/26 12:01 

 

 

来る2月15日から25日まで11日間ドイツ・ベルリンで開催される第68回ベルリン国際

 

映画祭のパノラマスペシャル部門に、キム・ギドク監督の新作

 

「人間、空間、時間そして人間」が公式招待を受けた。
 
ベルリン映画祭はカンヌ、ベニスと共に“世界3大映画祭”に名を連ねる歴史と名声を誇る

 

映画祭。キム・ギドク監督は映画「ピエタ」にて、2012年ベニス国際映画祭最高の

 

黄金獅子賞を受賞している。
 
ベルリン映画祭パノラマ部門のキュレーターは、「大胆な作品、深い感銘を受けた。

 

この作品は人間という種の深淵を覗いた大胆かつ強烈な映像美を通じて観客をテスト

 

するだろう。また、現代社会に蔓延した家父長制度的な秩序に向けられた残酷で必死の

 

渇望への警戒心を抱かせる。超現実的で無慈悲な反転は、挑発的な描写を超えた

 

ディストピアを構築している。この作品は、私達自身の責任感を信じるように煽る、

 

正直な刺激だ。ベルリンの観客への素敵な挑戦となるだろう」と絶賛の言葉を伝えた。
 
一方、「人間、空間、時間そして人間」は、様々な年代、職業の人達が引退した軍艦に

 

乗って旅をする中、軍艦が未知の空間に近づき、搭乗客らが生存のための悲劇的な

 

事件を起こすようになる。貪欲さと利己心の残る空間で各登場人物が見せる生と死への

 

対処方法を通じて、人類の人生における歴史もまた、巨大な自然の歴史の中の一部

 

だというストーリーを描いた作品。

 

チャン・グンソクを始め、 藤井美菜、アン・ソンギ、イ・ソンジェ、リュ・スンボム、ソン・ギユン、

 

オダギリジョーらが競演するキム・ギドク監督23番目の長編作品となる。
 

写真提供:FineCut

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

   

 

キム・ギドク監督   藤井美菜    チャン・グンソク  アン・ソンギ

 

+++++++++++++

 

星

 

2018/01/25 11:01 

 

 

俳優チャン・グンソクがSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」にて天才詐欺師

 

サ・ドチャン役と検事ペク・ジュンス役の1人2役に挑戦する。
 
「スイッチ-世界を変えろ」は合法と違法の境界線で正義に向けた諷刺メッセージを

 

投げかけるドラマ。ペク・ウンチョル作家が執筆、ナム・テジンPDが演出を担当する。
 
チャン・グンソクが演じるサ・ドチャンは、検事になるために司法試験の準備をした程の

 

優れた頭脳を持っているが、検事になれなかった詐欺師。

 

ペク・ジュンスはサ・ドチャンと外見がそっくりの検事で、2人はまるで違ったキャラクターだ。

 

チャン・グンソクは、検事と詐欺師の1人2役を熱演し、痛快なスリルを見せる予定だ。
 
チャン・グンソクは、2016年のドラマ「テバク~運命の瞬間(とき)~」以来、2年ぶりの

 

ドラマ作品「スイッチ-世界を変えろ」を復帰作として選択した。これまでも多彩な

 

キャラクターを演じ、人を惹きつける演技で作品の完成度を高めてきたチャン・グンソク

 

だけに、期待が高まっている。
 
チャン・グンソクは、「台本を見て、作品への信頼が生じ出演を決心しました。

 

1人2役に挑戦することができるこの作品は、僕にとってもターニングポイントになるだろうと

 

思います」、「2016年の『テバク~運命の瞬間(とき)~』後、再びSBSドラマに出演することに

 

なりました。髪も切って心機一転し、良い姿をお見せできるよう努力していますので、

 

どうぞご期待下さい」と伝えた。
 
SBSの新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は現在放送中の「リターン」の後続として

 

来る3月より韓国にて放送予定。

 

星

 

 

+++++++++++++++

 

星

 

 

https://www.livefans.jp/awards/artists/2017/6060

 

ライブ・コンサートで最も輝いていたアーティストやライブをみんなで表彰する

 

「ライブファンズ大賞」を今年も開催します!

 

ユーザー投票や、サイトのアクセス数、レビュー数、参加チェック数、お気に入り登録数、

 

ライブ動員力などを総合的に数値化して大賞を決定します。


総投票数 27,610

 

K-POP部門

 

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
メモ
 
俳優で歌手のソギが14位は嬉しいですね。
 
++++++++++
 

星

 

 

1/26~1/28

 

1/27 ファンミーティング

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

メモ

 

ここで食べたい!このチキンはめっちゃうまいチョキ

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

=====================

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

2018年01月26日11時47分 

 

俳優キム・ウビン側が入隊不可となったことを明かした。

26日、キム・ウビンの所属事務所sidusHQは公式報道資料を通じて「キム・ウビンが

 

昨年5月、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍。10万人に1人当たりの

 

割合とされる珍しいがん)の判定を受け、抗がん治療を終えて間もない状況で入隊の

 

通知を受けた。その後、再身体検査を受け、身体等級6級で入隊不可判定を受けた」と

 

知らせた。

 

メモ

 

「相続者たち」で好感を持った俳優さん。

 

背が高く色白のお肌が非常に綺麗な演技派俳優ですが、お顔が個性的。

 

しかし、「相続者たち」では役どころもあるでしょうが、イ・ミンホよりもキム・ウビンが

 

素敵だと思った次第。

 

一日も早い回復を祈っています。

 

星

 

 

メモ

 

ジェジュンも素敵な声ですね。

 

お誕生日おめでとうございます。誕生日帽子誕生日ケーキ

 

ソギと一緒に飲んだのかな?

 

星

 

@SKuzume8 21時間前

 

学名:Rosa cvs.

 

英名:Rosa

 

科・属:バラ科バラ属

 

和名:バラ

 

別名:ソウビ、ショウビ

 

カメラ薔薇 「花言葉」愛、美

 

 

星