チャン・グンソク様情報 投票& CRISHOW IV結果&奥様は・・見ているダンス&翻訳機&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

10月5日 木曜日 晴れ時々雲リ 追記あり

 

今から準備してカーブスへgogo走る人

 

しかし、今回各会場は2000人前後だから当選はしにくいのですが、

 

分かっていますが、落選の文字を見るとテンションがタラータラータラー

 

星

 

 

[Asia Artist Awards] Jang keun Suk

 

 

NAVERとFACEBOOKのアカウントを持ってたらそれぞれログインして

 

投票可能です。

 

うなぎさんファイティンチョキ

 

+++++++++++++++++

 

先日申し込みしたローチケの発表は下矢印

 

抽選結果発表日 : 2017/10/5(木)15:00 頃

 
はあ~~見事落選えーん
 
奥さん聞いて!!
 
地元の大阪も落選です滝汗
 
追加公演は是非大阪でもお願いしますラブ
 
 
そして検索したらもう他は無くてこちらのみが表示されています下差し

 

星

 

ローチケ

 

JANG KEUN SUK 2017 THE CRISHOW IV

 

Voyage パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川県)

 

ローチケHMV 一般発売

 

10/7(土) 10:00 ~ 10/22(日) 23:59 まで

 

※店頭以外での受付は、2017/10/22(日) 22:00までとなります。

 

 

 

+++++++++++

 

星

 

@KISSMEKEUNSUK 5時間前

 

2分で分かる第一話★史上最強の新米主婦登場!「奥様は、取り扱い注意」

 

 

 

一般ピーポーには、すっかりグンソクさんの見ているダンスになっているwww

 

すげーな笑い泣き 

 

 

映画

 

 

カメラ

 

 

 

星

 

@fukauefuji 14時間前

 

奥様は取り扱い注意のあの場面はまじで、チャン・グンソクの見ている見ているww

 

星

 

@puuuuu369 1日前

 

まじこの人が即座に浮かんだ笑

 

 

 

メモ

 

「見ているダンス」はシルトックダンスと言うのですが、前に首を出すのでは無く

 

後ろに引きます。

 

激近で拝見したソギのシルトッックダンスはめっちゃカッコ良かったですピンクハート

何回も言うなムカムカハッ

 
まめごはんさん本当にイラストが上手!

 

 

カメラ

 

 

まめごはんさんチェゴキラキラチョキ

 

++++++++++++++++

 

星

 

@Suni_Love 4時間前

 

MUSIC FAIR - Yahoo!テレビ.Gガイド

 

2017年10月7日(土) 18:00~18:30の放送内容 "初出演グンちゃん

 

名曲「I LOVE YOU」をカヴァー"

 

 

++++++++++

 

星

 

 

天真爛漫 @yaaman0612 56分前

 

ウナギさんの皆さん 昨日は色々迷惑をかけました!!!!

 

一応話し的には 出品した方にTシャツを持って来る様に伝えてるみたいです!

 

管理の方もお店でちゃんとするみたいです。

 

自分はやめた身ですので 詳しい事は把握できてませんが

 

またのご来店を願っています。。。

 

++++++++++

 

星

 

 @beau_joy

 

↑動画

 

===================

 

星

 

 

美輪明宏 @akihiro_miwa__ 10月3日

 

人からパワーをもらいたいと思うのではなく、

 

人にパワーをあげたいと思うと、

 

泉のようにだんだん湧いてくるものです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

********

 

星

 

 

ライブドアニュース @livedoornews 26分前

 
1000RT:【翻訳こんにゃく】Google、40カ国語リアルタイム翻訳対応イヤホン
 
「Pixel Buds」を発表
 
 
異なる言語を話す相手の声を、リアルタイムで翻訳することができる。
 

【追記】

 

速報:Google Pixel Buds発表。40か国語リアルタイム翻訳対応の左右分離じゃない

 

ワイヤレスイヤホン

 

2017年10月5日 3時22分

 

 

GoogleのPixel 2発表スペシャルイベントより。Googleがうわさにあがっていたイヤホン製品

 

Pixel Budsを発表しました。その形状は、やはり予想(希望的観測)されていた完全ワイヤレス

 

ではなく、左右ユニットがケーブルでつながっているタイプのBluetoothイヤホンでした。
 

大きな特徴は、日本語を含む40か国語に対応するリアルタイム翻訳機能「Google Translate

 

on Pixel」。異なる言語を話す相手の声を、リアルタイムで翻訳することができます。

 

たとえば、イタリア語で会話がしたい場合は、右ユニットのボタンを押して「Help me, speak

 

Italian」と言えばイタリア語モードとなり、ユーザーが話した言葉を翻訳、スマートフォンの

 

ラウドスピーカーを通じて相手に意思をつたえられます。

 

当然ながらGoogle Assistantの機能もあらゆる場面で使え、音楽を操作したり最寄りの

 

コーヒー店を探したりといったことが可能。

 

スケジュールや着信メッセージの読み上げにも対応します。

追記:リアルタイム翻訳機能「Google Translate on Pixel」は、その名前のとおりPixelシリーズ

 

のみの対応とのこと。またGoogle Assistant機能を使うには、Google Assistantアプリを

 

利用する関係で、Android 6.0以降搭載のスマートフォンが必要です。

 

充電ケースが付属しており、使わないときはケースに入れて充電すれば最長で24時間は

 

電源コンセントがなくとも音楽などを聞くことが可能。Android 7.0 Nougat以降搭載の

 

スマートフォンとともに使う場合なら、充電ケースから取り出すだけで自動的に接続します。
 

 

Pixel BudsはPixel 2に合わせたBlack、Clearly White、Kinda Blueの3色をラインナップ。

 

米国では11月発売で、価格は159ドル(約1万8000円)。

 

ほかにカナダ、イギリス、ドイツ、オーストラリア、シンガポールでも11月に発売するとのこと。

 

残念ながら日本はここに含まれていません。

 

 

映画

 

 

メモ

 

約2万円程の価格。日本で発売時はもっと高いでしょうが・・・

 

リアルタイム翻訳機能って凄いな。チョキ

 

星

 

 

VOGUE JAPAN@voguejp 分前

 

風を当てているだけなのに、ツヤうるに。ヘアスタイリストさんも「誰が使ってもふわっと

 

収まり良くスタイリングできちゃうから、勉強中のアシスタントは(テクニックが育たないから)

 

使用禁止にしている!」と言っていた。(Rieko Kosai)

 

 

風を当てているだけなのに、ツヤうるに。

 

 

「レプロナイザー® 3D Plus」(38,000円)

 

まず驚いたことは、初めて使った時、いつも乾かす前に付けていたヘアオイルを

 

うっかり忘れたいたのに、それを全く感じさせない、潤いを感じる髪に仕上がったこと。

 

メーカーの方にアドバイスをいただいた通り、温風で乾かした後、冷風に切り替えてしばらく

 

風を当ててみたのですが、なぜかツヤが増すのが、不思議。硬めで乾燥しやすい髪質の

 

私には、嬉しいドライヤーでした。風量も十分なのでロングの方でも乾きが良さそうです。

 

女性の手にはちょっと大きくて重ためですが、プロっぽい気分を味わえるかも?

 

シャンプー・トリートメントもチェンジ。

 

 

ナカノの「キャラデコ ヴェール シャワー」と「ヘアパック モイスト」

 

乾燥が特に気になる日にはブロー前にスプレイを。

 

 

ORGANIC WAYの「カラープロテクション ベール」(3,600円)

 

仕上げに、紫外線をカットして。

 

 

スプリナージュの「UVシャワー」(SPF23 PA++ 150ml 2,200円)

 

星

 

 

NAVER まとめ(公式) @matomenaver 3時間前 

 

Twitter発。美しさと意味に思わずハッとなる『花言葉』たち

 

◆多くの種類がある『薔薇』

 

@NKSN0821

 

赤い薔薇の花言葉 {あなたを愛してます} pic.twitter.com/vPAaAGnnAH

 

 

@HaRu_sakuramai

 

赤い薔薇の蕾、この蕾には「純潔、あなたに尽くします」という花言葉があります。素敵。

 

pic.twitter.com/4RTUugUr7a

 

 

@shonan_iruka

 

【薔薇】花言葉、(白)「尊敬」「私はあなたにふさわしい」→ pic.twitter.com/19seFU4dhI

 

 

@U6dnlRgUQwCdHtc

 

青い薔薇の花言葉 attaining the impossible ー不可能なことを成し遂げるー

 

pic.twitter.com/LOeYoJcAph

 

 

@number1412_KID

 

緑の薔薇の花言葉は穏やか、あなたは希望を持ちえる。

 

グリーンアイス、グリーンローズ等呼ぶ事もあります。 珍しい薔薇でもあります。

 

pic.twitter.com/oL0nhxsuIk

 

 

@MaliaLune

 

アムネシアという薔薇が本当に好み。花言葉は「記憶喪失」、この儚げな姿によく似合う。

 

pic.twitter.com/zHcTMZfmBw

 

 

@utukusi_kesiki

 

ずっと見ていたい 幻の黒薔薇 トルコのユーフラテス川流域のみに生息する非常に珍しい

 

天然の薔薇です 神秘的な美しさと、高級ベルベットのような滑らかな質感の虜になります

 

黒薔薇の花言葉は 「決して滅びることのない愛・永遠の愛」です

 

 

@tmrnsmash

 

二本の薔薇の花言葉は「この世界は二人だけ」、そういうことなら三好の夢女に

 

なりましょう!!!!! ありがとう!!!!世界よ!!!!!

 

pic.twitter.com/F5nVOPBANb

 

 

@kurama_flower

 

40本が「真実の愛」という花言葉なので、40本も悪くないね。

 

pic.twitter.com/xEDPa2QoGy

 

 

@kurama_flower

 

薔薇の花999本の花言葉 「何度生まれ変わっても貴方を愛す」 「999本」までいくと、

 

何度生まれ変わっても貴方を愛するという意味になるよ。

 

実際にもらったら驚きの本数だけど、花言葉”の意味を知ったら、

 

相手は号泣するくらい感動するかも pic.twitter.com/fTFvNh8tmK