こんばんはー。
今日も夜更かししてます。

月曜日に、友人Mのジュエリーショップの撮影がありました★
この友人、わたしの結婚指輪や結婚式でつけたティアラも作ってくれたんです★



出産祝いにこんな素敵なベビーリングをプレゼントしてくれたり



去年の誕生日にオーダーしたブレス★



などなど!
あたしはもう、Mが作ったのものしか身に付けてないです!
むしろ、それしか付けたくない。

なんというか、ほんとに人間もアクセサリーも良いのでfacebookにいいね!とかみなさんしてください!
田舎の住宅街でお店をやってるので、あまり広まってないのが残念すぎる!!
どんなブランドのものより気持ちが満たされますよー!!と!
予算とかを聞いてくれて、安心できるお店です!

ここを見たみなさん、気軽にいいね!お願いします★
Sinceritier
携帯・スマホから
Sinceritier
ちなみに、こんな写真。。あたしなんかがいい感じに写ってる!!




Android携帯からの投稿