やぽーw^0^w
なちょ氏す!





今日(日付では昨日)は中学の同級生のAと息子くんのSちゃんとランチに行ってきました!
結構頻繁に会ってるような気がしてたけど、多分9月ぶり?!
ほんと久々に会ってたのしかったー!
仲良くなりたいもじもじなちょ氏と、我が道をゆく?Sちゃん!
面白かったー!1歳児……激カワ!
とかいって、来年は2歳児激カワ!とか言ってるんだろうな。

最初は人見知り?してたSちゃんですが、最後にはほら



仲良くやってましたよー!
腰に手を回したり、抱きつこうとしたりしてました←
これって、、、え?男子同士だけど。w

そのあとはガストでデザート喰らって、1歳児たちがギャーギャー言い始めたので解散!

次は我が家で集合を約束しました☆
Aがなんか、キレイになってた気がする…!
あたしはなんか前髪が最近不調で老けて見える気がしてテンション上がんないけど。
って、聞いてないか。

充実した1日でしたーっ
なんか弟2人からは謎にイラつかれて最悪だけどね!!!
ほんと、アイツ等ナメとるわ。

言えんけどね!
チキンだしね!


Android携帯からの投稿