なちょ氏、日曜日のお昼にやっと熱が下がると体に発疹と下痢。
病院行ったら突発性発疹でした。
たしか7ヶ月の時にかるーくやったと思ってたんだけど、中には2回やる子もいるんだって!
現在絶賛発疹中。
やっとお風呂に入れて、昨日はスーパーの買い物へ連れていきました。




まだまだ本調子じゃないす。
いつも風邪で熱出しても1日か2日で下がるので4日はなちょ氏も私も辛かったー。
夜中は高熱で30分おきに泣くしね。
そんな時も爆睡するT氏は

マジウザかったー。

とりあえず、発疹早く消えるといいなぁ。
突発やったあとは抵抗力が弱るらしいから風邪に気を付けなきゃね、、、




Android携帯からの投稿