1歳3ヶ月

最近はだいぶ大人の言ってることを理解してるなーと
うなずくのが流行りだから、訳わからずうなずいてるんだろうけど、一応『おはよう』とか『分かった?』とか、〇〇しようとか、疑問詞にはうなずくので、何か言われたり聞かれたりしたらそうするんだと思ってやってるらしいす。
このうなずきは大人受け抜群す。特にじいちゃんばあちゃん達ね。
あと、嬉しいと地団駄を踏むように。
か、かわええー!

そうだ、
にょーんってしてって言うと、鼻の下を伸ばすんだけど全然写真におさめられない!
常に動き回ってるからね、、、
さっき撮れたんだけど、上手くいった!と思って画像確認したら見事フレームアウト。
ま、鼻の下はバッチリなので載せます

こちら



最近ほんと面白い。
でもワガママも多くなってきて泣いたふりとか酷いよもう。
思い通りになるまでギャイギャイ行ってるから、、、これはきっとT氏に似たんだと思います。


次のブログはアメンバー限定記事でディズニーの写真載せますー!
Android携帯からの投稿