夜分遅くにすみません。

なうですなう。
T氏がクッソンうざいので思わずブログ更新。


T氏の携帯が充電出来てなかったので、充電してやろうとした所(むしろ自分でやれや)見当たらなかったので寝ているT氏に聞いた所玄関にあるとのこと。
しかし、いくら探しても玄関に携帯はない。
T氏に再び聞くも、寝ているからか玄関にあるの一点張り。
ないよ!どこ!
と何回も聞いていたらいきなりキレ、
『充電してあげるじゃなくてお前がやるのが当たり前やろ!!』
と。
うざかったので放置していたが、トランクス一枚で寝ていて風邪を引いたら大変だと思い(過保護)服を着るよう促したところ

『だから!さっきから寒い寒い言っとるやろぉ!』






は?






へ?






服を着せろと?

服くらい自分で出して着れ!と思いながら、応戦したらよりイライラするしなちょ氏が起きたら可哀想なので放置。



でも、

トランクス一枚で寒い寒い言いながら寝るT氏が馬鹿過ぎて2回程笑いが込み上げ吹きました。
寝てるスタイルは、前回のブログに載せたマザコンスタイル。

いやー、本当馬鹿でしょ。
相手にしなくてよかったー。






ちなみに、先程一回起きたヤツに携帯がどこか聞いたら洗面台にありました。
だがしかし、体は大人頭脳は小2のヤツのこと、さっきの件は完全に私が悪いと言ってきやがる。
流石に言われっぱなしにはなれないので、

『自分の携帯くらい自分で充電すんのが当たり前だろ!勘違いすんな、謝れ!』

と言ったら、不満そうに(これもウザい)謝ってきました。


なんか本当にさぁ、なんか本当にさぁ、(二回目)

アイツなんなの(笑)

ふっざけんな!ふっざけんな!



Android携帯からの投稿