一夜明けてもやっぱり腹立つのでブログに書いてやる!!


T氏、お前知らないだろ?みたいな口調で


人に物をあげるときは偶数はだめなんだって!


と言ってきた。
T氏友人Mちゃ氏の彼女ちゃんがしっかりしている子らしく、そこから情報を得た模様。





でもちょっと待てよ





T氏、お、、お前、、!
あんたの親に昔からそうしてわ!!!!
すごくない?そうした方が良いよ
みたいな感じで言ってくるから腹立ったーイライラーラララ。
アイツ、あたしがやってる事とか本当に見てないし興味ないから知らないだけやろが!
そういうところを関心してくれるMちゃ氏みたいな男子羨ましいー。
T氏お前、ふっざけんなよ。


ふっざけんなよ。




あー腹立ったけど、なちょ氏と二人の寝顔見たらどうでもよくなったわ。



あの夜の勢いでブログ書いたら暴言連発になってたに違いないワラ





あ、

昨日、マダムお茶会(母の友人たち)にお邪魔したときの一枚。



せっちゃんとこ孫ちゃんAちゃん。
1歳2ヵ月!歩いてたよ。
なちょ氏は即ロックオンしてました。
あぶねーあぶねー
T氏のような大人にはなりませんように。


T氏のような大人とは…
→体は大人、頭脳は小2の大人のこと
例えば、
『地球が何周廻ったとき?』
とかケンカ中に言ってしまうようなレベル





Android携帯からの投稿