我が家の長男、なちょ氏
本名はかなり単純な漢字一文字。
なんの捻りもなく素直に読むのですが、最近は難しい名前が多いせいか病院で名前を確認されることがしばしば。
いやいや、普通に読まなかったら逆になんて読むんや!
とツッコミたくなります。

そんななちょ氏、
生まれて2ヶ月で熱を出し入院
その1ヶ月後また高熱を出し尿路感染症で入院
その後、つい昨日まで肝機能がちょっぴり高く毎月血液検査に通うという病弱男子っぷりを発揮してました。

そしてついに昨日!
市民病院通いから解放されましたー。
本人はいたって元気な色白男子なんですけどね。

最近の萌えポイントは
離乳食を食べるときのなんとも言えない顔
以下参照

赤ちゃんって美味しい顔出来ないんだっけか?

そして、また昨日ね、奇跡が起こりました。
4ヶ月拒否しまくっていた哺乳瓶でミルクを!!
しかも自分で持って!
たしなんでました!
以下参照


あとねーあとねー
しゃべるんだよね!!
もちろん、言葉は話しませんが。
なちょ語を。
だいたい、

あばばばばば!
んまんばんばんば!
んぱんぱんぱ!
まむわうわうわう

とかね。
あ、別に普通だよね。
けど、やっぱり自分の子だと天才なんじゃないかとか思っちゃうしね!
テヘペロ★

あかん、
モンペと過剰な親馬鹿
にはなりたくないんや!
わしゃ、スタイリッシュな母親になりたいんや!

と、いうことでー!
あばばばばばっ!

なちょ氏の成長を祈って1クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿