今週末は千葉県でツーリングイベントに参加!

 

今週末は、

ダイハツ千葉販売のイベントにありがたくお招きいただき、

この記事が公開される頃には、千葉のとある宿泊施設で爆睡していることでしょう(笑)

 

 

千葉県の東沿岸、太平洋に面した海岸沿いをツーリングするというイベントです。

今年で3回目?

いや、もっと!?

毎年ありがたくお招き、同じクルマのオーナーさん達と、楽しくツーリングさせていただきます。

もちろん、ツーリング前には、ココだけのハナシをする、そのイベントならではのトークセッションも務めさせていただきます(^^♪

 

こちらが2023年、昨年のツーリングイベントゴールの様子

千葉県の南の先端にいるところ~

 

 

 

自分に意識を向けるタイミング

 

さて、星読師さんたちの仰るには、

10/3の3:49に、天秤座新月を迎えたようです。


日食を伴う新月だそうで、強力な新月とのことです。

日食は日食で「生まれ変わる」タイミングを意味するそうです。

 

自分意識向けることが今回の新月で大切なこと。

そして!
何かやりたいことがあるならもう遠慮してる場合ではない!

そういうタイミングとのことです。

 

こんなアドバイスをいただけるのは、こちらの西洋占星術師Lucaさんです。

 

 

さらに、別視点、

スターシードな視点からのアドバイスをいただけるのが、こちらのスピリチュアルカウンセラーあさひさんです。

 

 

他者が発信している情報との関わりを見直す 
情報過多直感感覚を鈍らせる
外側に向いている矢印を自分向けること

自分知るための深掘りが魂のエネルギーを上げていくことにつながる
リラックスして自分向き合う
 

 

 

ということで、

とことん自分自分と向き合う月間の始まりなんです!(^^♪

 

 

我が家から南西の方角の景色。六甲山の南端と淡路島方面の景色

宇宙に向かって真っすぐにそびえる木々が印象的~

ウチの前にそびえ立つあの木々のエネルギーを感じる(^^♪

この木のエネルギーをお借りして、毎朝エネルギーワークをしています!

 

 

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということ

そんなことが書いてある僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本が絶賛発売中!

 

 

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング