今週末はGRラリーチャレンジ渋川伊香保に参戦ということで、

群馬県は渋川市に滞在しています。

大阪から約580kmクルマで移動しての参戦でございます(^^♪

 

その様子はこちらのブログに記して見ました~

 

 

さて、ラリーというモータースポーツは、ドライバー、コ・ドライバー、メカニックを始めとしたチームプレーが重要なモータースポーツになります。

公道を使ったモータースポーツですので、何が起こるか分からないというのが正直なところです。

決められた時間に必要な作業を施して、チームワーク良くクルマをゴールまで運ぶことが求められます!

 

今回参戦したD-SPORT Racing Teamの面々

 

チームの各々が各々の役割をこなすことによって、得たい成果つなげるという活動になります。

 

さぁ、そんな活動をしていると・・・・・・

タイムリーなメッセージをいただけるのですね!

こちらのメッセージが今日は僕のココロにクリティカルヒットしましたので共有させて頂きます~

会社の組織づくりにも役立ちますね(^^♪

 

 

【キーワード】

 

同じ体の動作を取った時には人間というのはもの凄い能力発揮する

・メンバーの才能を引き出すためにはどうすればいいか?

人々が同じ動作を取るという、規律的な行動が必要

才能ってどうしたら見つかるんでしょうか?

才能を作り出すのは規律

才能、人々の能力を生かすためには、規律的な行動というものを取ることによって、実際には自分他人違いが分かる

自分自身にしかできないものっていうものが浮き彫り出される

自分にしかない才能浮き彫り出される

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということ

そんなことが書いてある僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング