最近のシンクロが面白くてですね~

何かって言いますと、

 

お昼ご飯に会社の社員食堂でカレーを選んで食べると、奥さんが用意してくれている晩ご飯もカレー

次の日、お昼ご飯に同様にアジフライを食べると、晩ご飯もアジの素揚げだったり~

今日は、お昼は肉にしようかな???

だけど肉を選んで夜も肉だったら余りよろしくないな~だからにしておこうとすると夜もお(笑)

 

なんか、面白い、ここ最近の現象(^^♪

 

 

そして、今日、この夏至の節目において、治療完了!

嬉しい(^^♪

30年以上連れ添って来た銀歯リニューアルしていただきました~

根っこから消毒して歯茎もシャキッとさせていただいて。

いやぁ~お口の中で何も気にせず、お口全体で食べ物を噛むことができるというのは、とっても幸せなことですね~

と、同時に、前歯って意外と使わないんだなってことに気付いたり。

 

 

この節目なタイミングで、事業所を移転されて、記念のイベントをされているクリエイティブ会社さんにちょっとご挨拶に行かせていただいたり(^^♪

 

 

色んな意味で、例年以上に、とっても節目と感じられる夏至の日でした。

 

 

 

陽極まって陰となる夏至からの山羊座満月

 

陽極まって陰となる折り返しなタイミング夏至でございます!

 

星読み師さんからのアドバイスです!

6月21日 05:51
蟹座に太陽が移動し、夏至を迎える
夏至から秋分の間は、これから成長させたいことエネルギーをかけていく期間
今週はどんなことを成長させたいのか、エネルギーをかけていきたいのか、そんなことが明確になっていく動きがあるはず

 

22山羊座満月
これだー!!という人生の中で大切な時間かけていきたいこと明確
或いは、どんなものを安定させていきたいか、そんなことを確認するようなタイミング
自分の心に意識を向ける
感情面大事にしながら、日々を過ごす

 

こんなことをありがたくお教えいただけるのはこちらの星読み師さんです(^^♪

 

 

 

 

文化の変革も起こり始めている

 

今日の気になる記事はこちら!

もうね、各方面で変化スピードやら、変化が凄いですね~

 

 

 

未来を予測する上でファッション重要な要素
数年後の社会に受け入れられるマーケティング戦略が、ファッション業界先駆けて現れている

 

「ブランド×タレント×マスメディア」による三位一体の仕組みがトレンドを創り出していた


ところがコロナ後は、
インフルエンサー×推し×SNSの三位一体がトレンドを創る市場へと変わった

その象徴的存在が、アパレルブランド「ADRER」を率いる犬飼京氏

 

犬飼氏自身が社長デザイナーインフルエンサーモデルマーケッター販売スタッフ


その結果、ADRERは3つの破壊的イノベーションを起こした


1つは価格破壊
2つ目は販促サイクル破壊
3つ目はマーケティングの破壊


代わりに推しという熱狂的ファン関係性を強化
推しコミュニティがブランドを押し上げている
熱狂的推しを創り出し、消費者との強固関係を築いている

インフルエンサー推しダイナミック相互作用
感動共有するプラットフォームへと進化

文化変革そのもの

 

 

このやり方、そう直ぐには出来るものではないかも知れませんが、

是非!

...を!

Tettei Teki ni Pakuru = 徹底的にパクる!

 

 

 

っということで、一年の中で、一番日が長い日、夏至の日の夕暮れ

ちょうど日が沈んだところ・・・・・・

 

 

その夕暮れを眺めていた西の空から、ぐるり180°、の空の様子~

満月が昇り始めていました(^^♪

 

 

22日になったところでの、お月さん~ほぼ満月🌕

 

周辺の雲がイイ感じ(^^♪

 

 

発せられるオーラーが凄かったですよ~

 

私の精神の母星なアルタイルにもまたご挨拶することができました(^^♪

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということ

そんなことが書いてある僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング