今日はこちらにお邪魔して~「殿のお好み」を開催しました。

僕が広島風お好み焼きを焼いてみなさんに食べてもらうという会です(笑)

 

 

ここの田村ご夫妻とはなにかとご縁があり~

なんか波長が合うな~と思っていたら、田村商店さんのVALUEにちゃんとそれが記してありました!

ここにご紹介させて頂きます!

 

VALUE                      

 

「だから町工場はさびれない」

 

 限りなく小さいものは、限りなく大きい
Infinitely small things are infinitely large

規模や場所、資本の大きさを言い訳にしない。小さなことはむしろ強さである。
自由闊達に想像し、知恵と情熱で創造する。
小さな町工場である私たちはあらゆる可能性に満ちあふれている。

 

 大切なものを大切にCherish what is important

お客様とは損得の商売の枠を超えた人間的な信頼関係の構築を大切にする。
日頃から協力会社様や家族、地域社会との絆を大切にする。
大切にする気持ちは持っているだけではなく行動に移さなければ意味がないことを知る。

 

 泥臭くも気品は忘れずに
Don’t forget the muddy but elegant

仕事が持つ泥臭い側面を大事にする。いつでも泥の中に飛び込める気概をもつ。
ふるまいや言葉に品をもつこと。自分自身の言動は世間様から見れば会社の言動だといつも意識すること。
無骨なイメージの強い業界だからこそ、私たちがまず変わる背中を見せ続けなければならない。

 

 人生を楽しもうLove pathos and humor

良い時も、悪い時もある人間くさい人生をユーモアの気持ちを忘れずに楽しもう。
会社をただ働くだけの場所と考えず、もっと自由で可能性がある場所に高めよう。
田村商店にとっての最高の時はこれからやってくる。(The best is yet to come.)

 

 

そんな田村商店さんの前で、僕が携わらせていただいているプロダクトとパチリ(^^♪

小さなことはむしろ強さである

という文言が、このプロダクトと親和性がありますネ!

 

そして、

人生を楽しもう

これは、120%僕と親和性があります(笑)

 

 

そんな田村商店の、素敵なステキな打合せスペースをお借りして、お好み焼きや、たこ焼きを焼かせていただきました!

 

次から次へと、色んな方々が来て下さり、とても楽しい時間を過ごすコトが出来ました!

 

 

余りにも良き空間デス!

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました~

ご参加いただいた皆々様、本当にありがとうございました(^^♪

「殿のお好み」はお好み焼き&バーとして、田村商店さんで固定させていただけそうです(^^♪

 

 

 

帰宅したら、今日は父の日ということで、これまたステキなモノが待っていてくれました~

 

 

 

この手作りマカロンは物凄く美味しかったのです。

そんなにマカロンのことは詳しくはありませんが、純粋にコクがあり奥深い食べ応えのあるマカロンでした。

ありがとう(^^♪

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということ

そんなことが書いてある僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング