今日は新月前ということで、

しかも明日は結構パワフル新月ということで、

とある新しい取り組みができそうな、実りある打合せをさせていただきました(^^♪

 

打合せも盛り上がりましたので、帰宅は少々遅くなり・・・・・・

そんな時の晩御飯は、冬であればお鍋なんかは短時間に準備できて美味しくいただける(^^♪

 

それと同じくらい、短時間に準備できて美味しくいただけるのが、実はオーブン料理!

 

鉄板の上に具材を乗せて~

 

オーブンで焼くだけ(笑)

 

ほーらこんなに美味しそう(^^♪

 

実際、美味しいのですよ(^^♪

 

更に、にんじんご飯なんか組み合わせちゃったら、そりゃ最高デス!

 

これは、下記、とのどののmy Pickに貼ってあります、

志麻さんのベストおかず 料理のきほん編

のおかげさまです!

志麻さん、ありがとう(^^♪

 

 

 

さて、今日のタイトルは偉そうな感じですが・・・・・・

いかにも経営者のセミナー的な(笑)

 

ですが、今日のタイトルから感じられる、イメージされる予想に関して、本日の内容な実に単純明快です!

 

インプット食べたら、

アウトプット=飲む!とか、出す!・・・・・・ではなくて、報告!

です(笑)

 

そんなユルイ感じで行って見ましょう!

 

いわゆる食べログ的な(^^♪

 

 

このお店は、僕が大阪に来てから17年間通っているお店です。

これからも通わせていただくでしょう~

とりお造りと、焼き鳥は絶品です(^^♪

これを書いているだけでお腹が空いて来た(笑)

とりのお造りの写真です!

キモ、ズリ、ササミですね。

 

 

 

現在住んでいる場所から一番近いところ=最寄りにあるコメダ珈琲店です。

シロノワールを食べることができる(^^♪

17年前大阪に来たときは、コメダ珈琲店は関西では奈良駅前まで行かねばならず、わざわざ行っていたことを思い出します。

そう、コメダ珈琲店は愛知県が発祥です。

いまや全国展開、成長著しい!

ありがたやありがたや(^^♪

 

 

 

ありがたく、お仕事仲間との会食で使わせていただけるのです。

お料理、お酒、サービス、お部屋の雰囲気、オモテナシ、どれもこれもホテル品質=一流です。

いうコトはございません。

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

道の駅というモノは、その土地土地ならではの名産品が販売されているということで・・・・・・

たまたま立ち寄った北海道この道の駅は(道の駅の名前を忘れてしまいました!)、

小さいながらも活気に満ち溢れていて、名産品がたくさん置いてありました。

季節的に、アスパラガスが多く置いてありました!

レストランは、圧倒的にピザ推しでした(恐らく牧場の牛さんから採れるミルクからのチーズが美味しい感じ)が、地元名産の豚肉を使ったカレーを頂きました~

想像以上にこれは美味しかったですよ~

美しいお料理は、基本的に美味しいのです(^^♪

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング