5月26日8:15頃木星が双子座へ移動しました~

とメルマガでお伝えしてくれるのは、西洋占星術のLucaさんです。

 

双子座の木星の時期が2025年6月10日まで続くそうです。

 

それがどうした???

という感じですが(笑)

 

億万長者は占星術を信じないが、大富豪活用する
有名な金融王JPモルガンも占星術を活用していた。

 

ということで(笑)

 

自分自身理想や、目指していること発展拡大させていくための「ポイント」が変わるということです。

活用の視点が変わるということですね~

 

【活用の視点】

・サクッと軽やかに
・興味持ったこと、気になったことはとりあえずやってみる!
・何か違うと思ったら
同時に複数のことをするのも◎
楽しいを基準に!
・身近な人からの情報が幸運に
 

 

 

可能性を大きく広げるポジションを取る

 

ということで、いつもの癖で(笑)、とある企てを進行したいと考えています。

これは、自分自身の次なる興味の趣くままへ突き進んでいます。

これから具体的にして行きます。

せっかくの機会ですので、マーケティングの王道やってみたいと思いマス。

 

さて、なんのこっちゃ?

ですが、それは追々明らかにして行くコトにして、

およその日程は以下の通りです。

 

5
集まって欲しい人たちの人物像を決める(いわゆる「ペルソナ」というヤツです)

6
その来て欲しい人たちに向けたメッセージを創る
"独自の表現と共感性"
→ 世界中の新しいアイデアと方法を取り入れて、イノベーションを起こす気持ちで

7
発信開始7月15日

8
参加者状況見ながら、発信のメディア広げる

9-10
当日に向けたコミュニティづくり
→参加者の安心感や信頼関係醸成のため、オンラインで集まる場を設定

11月1-2日
X DAY

新しい風をもたらす(^^♪



さて、上記日程は何によって決めたかお分かりですか???

そう、もちろん星の配列=タイミングで決めています。

活用しましょう(^^♪

 

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング