丁寧に生きて見る(^^♪

 

例えば、朝起きたら「ガバっと」起き上がるのではなく、

先ず股関節から動かして見る、とか、

腹筋意識しながら上半身を起こして見る、とか、

そもそも「起き上がれるのかい?」と自分自分カラダ尋ねて見るとか、

先ずは目が覚めたらそれを意識して見る・・・・・・

意識するだけでも先ずは素晴らしい自己認知なコトになると思いマス(^^♪

 

そして、今日という歩き出す

その際には、ひとまず全部広げて

全て使って

総動員して、

大地をつかんで歩く

今日という歩き出す

 

先ず、寝床から起き上がるダケでも、これだけのコトを意識して見る(^^♪

それだけで、気持ち豊かになります。

 

その後は、

今住んでいるに「おはよう」と言って見るとか、

ペットが居るなら、もちろん「おはよう」と声を掛けるとか、

を開けた瞬間の空気の匂い感じて見るとか、

 

 

当たり前の様にやっている日常細かい動作に、

いちいち意識向けて、

いちいちひとつひとつの動作を自分と会話しながら、

或いは直ぐ傍にあるモノ会話しながら、

いちいち丁寧生活進めて行くと、豊か精神状態になって行きます!

 

 

 

「目的」と「目標」について

 

さて、あなたは目的目標を明確に説明できるでしょうか?

これは、僕もそうですが、たぶん僕たちのほとんどが勘違いをしていると思いマス。

それを、明確に説明してくれるのが、モンキーDルフィーです(笑)

 

そうです!

 

海賊王に俺はなる!」

と言っているルフィーです(^^♪

 

 

目的は最終的に到達したいゴール

目標目的にたどり着くための道標

 

これを、ルフィーの例で言いますと、

 

目的ラフテル(最後の島)にたどり着くこと

目標海賊王になる

 

 

でわ、これを自分当てはめるとどうなるでしょうか???

 

目的ポジティブ波動地球包み込む

目標を出版して発信する/自分の発信する/地球上を動くことで包み込む

 

は出版しました(^^♪

GET YOUR POWER BACK 今こそチカラを取り戻せ

下のリンク先からご購入いただけます(^^♪

1冊出版したから終わりではなく、必要に応じてこの先も恐らく出版することになるでしょう!・・・・・・と感じています(^^♪

 

そして、次に取組んでいるのはです。

最近明確になったのですが、自分には3オクターブもの声域があるということです。

男声域と女声域を兼ね備えている。

この才能を活かさない手はありません。これに磨きをかけて強みとして、それを活用して目的に向かって突き進んで行きたいと考えています。

 

3つ目の地球上動くのは、クルマ開発して、それで今のところ日本中動き回っていますので、それは継続するということで(笑)

 

 

 

「ポジティブ波動で地球を包み込む」ために活用するモノは?

 

現代のIOTな取組みを使うと、

「認知を広げて新規顧客開拓するマーケティング

が可能になるというコトで!

キーワードは

コトづくり

ですね!

 

 

【気になるキーワード】

コト消費

閑散期の集客

新規顧客へのアプローチ

認知を広げて新規顧客を開拓するマーケティングの手段

人と変わった体験がしたい

単価が高くても価値を感じた商材なら購入したい、と、考える人が多い

これまではモノを中心に成長

コトはどう企画を作るか次第で単価をあげやすい

 

 

Makuake(マクアケ)はこちらですね~

ご参考です^^)

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング