先日、こんな記事を記したのです。

あなた顧客との信頼関係を、強固築く、手段があります。

それはオフ会です。

 

 

 

 

ということで、ありがたくお声掛けいただいたので、僕が住んでいる大阪府から約600km離れた茨城県まで、突っ走って行きました(^^♪

 

途中の静岡県では、富士山が僕の移動を歓迎してくれました(^^♪

富士山の前を通過する時は、富士山に手をかざすのですが、相変わらず富士山物凄いパワーで、手のひらが熱くなります!

 

エネルギーレベル高し日本です(^^♪

 

 

 

さて、顧客=製品の使い手オーナーさんと、創り手の僕との交流の場です。

ここで重要なのは、創り手の僕は、製品の使い手オーナーさんと同じかそれ以上の熱量愛情を持ってその製品のオーナーであるということです!

 

 

 

朝に大集合して~

 

隊列を組んでツーリングスタートです

 

 

地元見どころを廻るのですね~

地元再発見!

いやぁ大切で価値あるモノは実は自分の身の周りにたくさんありますネ^^)

 

1,000人画廊という、防波堤に1,000人が描いた絵が描いている場所.。

風力発電のプロペラが絵になる^^)

 

自分のクルマも翼を頂けたりする(笑)

 

ツーリングの集合写真は絵になりますね^^)

 

 

ツーリングのランチは、若きオーナーさんがアルバイトをしていた隠れ家のようなところで、味わい深いお料理をいただくことが出来る訳です(^^♪

 

お米が美味し過ぎて、そのお店でしか買う事ができないお米も購入させていただきました!

(そのお店の料理人さんが育ていらっしゃるお米です)

 

 

ツーリング途中では、お隣の県千葉のオーナーさんたちも待合せいただきまして、交流が図られる訳です。

「僕が来たから参加した!」

と仰っていただける方もいらっしゃって嬉しい限りですm(_ _)m

 

 

 

 

最後は、日本で2番目に大きい湖、袖ケ浦の湖畔で記念撮影!

 

若きオーナーさん、主催おつかれさまでした!

わざわざ呼んでくれてありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング