僕のチャートルーラー金星なんです。

そして12ハウス

 

先日Lucaさんによる星読みで教えて頂きました。ので、詳しくはLucaさんに聞いて下さい(笑)

 

 

12ハウス金星のキーワードは

「⽬には⾒えない世界、スピリチュアル、⼈の⼼に寄り添う、癒し、浄化、ネット、エネルギーワーク」

だそうですよ。

僕は、相当スピリチュアルですよね~(笑)

 

なので、今日は、エネルギーワークをして来ました。

 

ここ1ヶ月くらい?どうもこうも丹田ががんがん上がって来ている感じもありましたし、動悸がしたり、もうね、胸のあたりが騒がしかったのですよ。

特に、寝る時とか、どうも落ち着かなくて、寝つきも悪い状態。

 

恐らくですけれど、僕の支配性である金星が今日水瓶座に入りましたから、この変化の兆しを受け取っていて、とてもじゃないが落ち着かなかったのではないかと。

地球もアセッションちゅうですし、なんか、僕自身も変化している感じ・・・・・・

 

 

知らんけど(笑)

 

 

なので、最寄りの六個山に登って、山頂でグランディングして来ました。

 

 

金星水瓶座に入り、金星冥王星火星が「水瓶座」で重なるようになった見たいですね。

 

そして、上弦の月です🌓

 

 

 

グランディングする時は、はstarseed kuさんの

レムリア女神 ゥ゛ー 浄化エネルギー

がとても気持ち良いのでこれをいつも聴いています。

 

 

 

今日は曇りでしたが、

こ山登りを始めたあたりから、太陽も顔をだしてくれて~

とても気持ち良く、グランディングすることが出来ました!

かなり、スッキリした感じ(^^♪

 

幻想的なちょうど正午頃のお空の様子~グランディングしている僕を暖かく照らしてくれている太陽です

 

 

 

そもそも僕は自然界仲良しとのことです(^^♪

 

六個山の登り始めなところ

 

 

 

途中、休憩できるベンチと机のところ~

 

 

 

良い感じの登山道~

 

 

 

大阪港が見える~そうです(笑)

 

 

 

これはねぇ~いいよねぇ~木漏れ日のトンネル(^^♪

 

 

 

ここは川なのですが、水が流れていない~そんなに雨が降っていなかったっけ!?

来週はずっと雨の予報ですねお天気は

 

 

 

ここは川なのですが、水が流れていない~そんなに雨が降っていなかったっけ!?

の下流側です。来週はずっと雨の予報ですねお天気は

 

 

 

 

 

ところで・・・・・・先日のバレンタインデーの時に、ウチのからプレゼントを頂いたのですが、コレ

チュロス風のものにチョココーティングしたものと、熊さん顔のチョコレートクッキー

じゃないな、これは、なんていうんだ!?

 

 

 

ま、とにかく、これは売り物か!?と思える程美味しかった!!!

器用過ぎるだろぉ~

ありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング